バツイチで子持ちの結婚に対する不安や、彼の家族の反応について悩んでいるようです。自分の親の協力には感謝しているが、彼の家族がどう思うか心配です。
バツイチ子持ちデキ婚。世間体悪いですよね
大事な息子がそんな女と結婚。認めたくないですよね
隣の家族は青く見えるの義母みたいな人だったら認めてくれるかな。初孫喜んでもらえると思ったのになー
孫の顔見せてやらなきゃいーやって強がってるけどさ。それでいーやって背けて逃げてるんだけどね。自分の親たちが喜んで、体調心配してくれて、協力してくれるだけで充分で幸せです!けど彼はこれでいいのかな、彼の家族はどうなるのかな、、
- よこ(7歳, 13歳)
コメント
☆aya☆
私も息子が1人居るので、もし息子が同じ条件の女性と結婚したら私は別に気にしないですけどね〜🤔
まぁ自分の息子がいろんな事を受け入れられるぐらいの器の持ち主ならの話なんですけど💦
自分もデキ婚なので、デキ婚については文句言えないので😂
結局本人達やその子供が幸せならそれで良い訳で、初婚同士で結婚したって育児放棄で外で男つくって…みたいな女性も居るので、バツイチだのデキ婚だの世間体は関係無いと思いますよ🤗
ただ、結婚相手の女性の離婚理由によっては結婚反対するかもしれないです😅
よこ
息子本人が決めた事ならいいのではと思ってしまいます😅
離婚理由は聞かれてないので話していません、彼にはきちんと話してあります。妊娠の報告するまで義母は私の名前すら知らないようでした。私の娘にはとても良くしていてくれたのですが、私には興味すらないんだなと捉えました。