※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊娠・出産

40w3dの初マタがおしるしについて相談中。陣痛に繋がるか不安。皆様の経験を聞きたい。

40w3dの初マタです🤰✨
今日まで全然何の予兆もなく、体調の代わりもなく過ごしていて、ほんまに産まれてくるのかなぁと呑気に構えてるんですが、先程散歩から帰ってきてトイレにいったら、茶色で粘り気のあるおりものが!!これはもしかしておしるしと呼ばれるものですかね?😳✨
いつものおりものは透明なので、あきらかにいつもと違います💦おしるしが出てもすぐに陣痛がこない場合が多いみたいで、実際、張りはあるものの、赤ちゃん元気に動いてて、痛みはありません😅
これからお産に近づいていくんでしょうか🤔
おしるしがあってその後陣痛に繋がった方、繋がらずに何日かかかった方など、皆様の経験を聞かせてください🙇💕

コメント

にー

おそらくおしるしだと思います。私も茶色のおりもののようなものでした。
私の場合は、おしるしが来てからその日の夜には陣痛がきて、次の日には生まれましたよ😀

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます💕そうなんですね✨やはり、これがおしるしなんですね😭ちょっと感動です(笑)
    夜に陣痛きて次の日に出産だったのですか😳✨それなら、私もこれからくるかもですね😆待ちわびていたのに、いざとなるとドキドキ半端ないです(笑)

• 3月14日
  • にー

にー

頑張ってください!😀これからが勝負です!(笑)
    落ち着いて行動できるようにシミュレーションしておくと良いですよ。
    安産でありますように😀

• 3月14日
  • かりんとう

かりんとう

すいません😂焦って下にコメントしちゃいました(笑)落ち着け。自分て感じです(笑)

• 3月14日
なな

おしるしですね😃お産の準備ができましたのサインです。私は上の子はおしるしの二日後、下の子はおしるしの夜中に陣痛につながりました!
今のうちにしばらくできなくなるまったりゆっくりお風呂に入るをおすすめします笑

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🙇✨やはり、これがおしるしなのですね😳✨ドキドキです(笑)
    なるほど🤔すぐに陣痛のパターンと日をまたいで陣痛のパターンがあるのですね☺️✨勉強になります🙇
    なるほど😂✨さっそくお風呂ためて入りたいと思います🙋(笑)

• 3月14日
  • なな

なな

一ヶ月検診まではお風呂入れないので優雅なバスタイムを笑
    あと陣痛来たときのために荷物の確認とか、掃除してましたね笑

• 3月14日
  • かりんとう

かりんとう

そうなんですね💦それはなおさらしっかり入っておかなければ!ですね😌✨荷物の確認したいと思います✨
    掃除!私もしようかな🤔(笑)

• 3月14日
M

私の場合、よるおしるしがあってその次の日の夕方に陣痛が来て次の日の夜産まれました☺️

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます✨
    なるほどです🤔✨おしるしから2日後の出産ですね✨やはりすぐにくるものでは無いのですね😌心の準備をしたいと思います🙋💕(笑)

• 3月14日
  • M

はい👍頑張ってくださいね💓

• 3月14日
ナオ

おしるしですね!
私も茶おりが出ましたが出てから1週間以上経過しちゃいました💧子宮口も1㎝しかあいてなくて、いつかいつかと思いつつ、あと前駆陣痛が頻繁で本陣痛との差が分からずフライングをしまくりました苦笑

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます✨やはり、これがおしるしなんですね😭すごい✨
    なるほど🤔すぐには陣痛こなかったのですね🤰わたしも違い絶対分からないです(笑)フライングしまくるかもですが、気持ちしっかり入れて頑張りたいと思います👊✨

• 3月14日
みゆ

おめでとうございます👏もうすぐですね👶💕
私は、予定日より一週間遅れて、おしるしと一緒に陣痛来ました✨その4時間後に生まれました🎵大変ですが、頑張ってください😊❗
生まれると今までのしんどさ吹っ飛びますよ👪❇❇❇

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます💕ありがとうございます✨待ちわびてたのに、いざとなるとめっちゃドキドキしますね😂✨おしるしと一緒に陣痛きたのですね😳✨そして、その4時間後に出産とかスピード安産じゃないですか😳!すごい😭みゆさんにあやかれるように頑張ります👊✨
    早く会いたいです😭💕

• 3月14日
かりんとう

ありがとうございます😭✨そうですよね!これからですよね😂(笑)
落ち着いて行動。イメトレですね✨赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思います🤰!また無事に出産できたら、ここで報告させてもらいますね💕