
リクルートで転職サポートを受けており、就職先が決まっています。月1回の電話で、自分で就職先に連絡するよう言われ、不満が出ています。
カテゴリーあってるかわかりませんが、こちらで失礼します。
リクルートで転職サポートしてもらっており、就職先は決定しています。(5月からです)以前こちらでどこまで頼っていいかわからないと聞いたらすべて任せていいと回答いただきました。
ですが月1回困ってることないですか?的な電話が今日来て、聞きたいこと伝えたら自分で就職先に連絡して聞いてみたほうがいいのでは?的なこと言われました。間に入ってもらってる意味なくないですか?なんかムカつきました。
- ぷりん、(7歳)
コメント

りかこ
人材紹介会社って、担当者の当たり外れが本当に大きいですよね…。私も昔いくつか使いましたが、担当者にイラッとしたら、もうその担当者からの紹介は受けないことにしていました。
確かリクルートの転職サポートは、一定期間後に利用者アンケートが送られてきてたと思うので、そこで正直に書いちゃっていいと思います。
ぷりん、
回答ありがとうございます!
そもそも月1回の電話は担当ではなく代理の人が掛けてきます。それもなんだかよくわからないし、、、
そうなんですね!正直に書きます!転職したくはないですが、もし転職するとしてもリクルートは2度と使わない!と思いました😤