※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

クロミッドで排卵していたけど、急に排卵しなくなることはありますか?基礎体温が上がらず、排卵検査薬は陽性だけど無排卵の可能性があるかも。排卵日がわからない場合、無排卵かもしれません。

元々無排卵でクロミッド飲んでて排卵してたのに急に排卵しなくなることってあるんですか??

今回基礎体温上がらず排卵検査薬はずっと陽性で無排卵なのかな?と思ってます。(基礎体温はうまく測れてないだけかもですが)排卵検査薬は今まできちんと強陽性の日があり排卵日わかってました。

やっぱり無排卵ですかね?

コメント

こーこ

私も一度ずっと陽性が続いたことがありました。また白くなってまた陽性になって、最終的に排卵しましたら、

あと、注射でhcg打ってたら一週間くらい陽性になりました。
本当の無排卵のときは検査薬が反応しませんでした。

• すー

すー

ネットで無排卵でも妊娠でもずっと陽性だと書いてて生理もきちんときてたので無排卵なのかな?と思ったんですけどどうなんですかね😫💦
    途中で排卵検査薬なくなってやめちゃったんですけど検査してる間はずっと陽性でした😔

• 3月14日
  • こーこ

こーこ

私も妊娠で排卵検査薬が陽性になるとネットでみたんですが、判定日まで坂試してませんが、強陽性にはなりませんでした。若干陽性でした。海外の検査薬は排卵検査薬でも妊娠して陽性になりやすいみたいです。

• 3月14日
  • すー

すー

私の使ってるの日本製ですっ!
    わかりにくいですけど強陽性なんです🗿

• 3月14日
  • こーこ

こーこ

日本製のいいのつかってらっしゃいますね😄本当に陽性ですねー。一応検査時間内の色で判定と書いてると思うので、なんとも言えませんが、多分左の線が濃いのが排卵24時間以内だと思うので6か7らへんかなー?とも思うんですが、その先がないのでちゃんと排卵したかはわからないですね💦💦
    私が無排卵のときは、反応でないまま、内膜が剥がれて生理がきてしまいました💨💨
    hcg注射はされてないですよね?

• 3月14日
  • すー

すー

時間内のときになるとこの写真より全部一緒くらいの陽性です!今回いつもある排卵痛がなく…やっぱりそうかな?って😫
    無排卵だと反応しないんですかねぇ?
    注射はしてないです!クロミッドだけです!!

• 3月14日
  • こーこ

こーこ

排卵しそうでしないのかもですね😰あとは、病院にいって排卵してなかったら、一回リセットしてもらってもいいかもしれないですね。私も無排卵でさらに内膜が剥がれたときに、本当の生理をおこしてもらって、リセットしました。

• 3月14日
  • すー

すー

私も最初の方は薬飲んでても排卵しなかったのでリセットしてもらいました😱また病院行ってみます!ありがとうございます

• 3月14日