※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ともも
子育て・グッズ

授乳ブラのサイズが合わず悩んでいます。MからLに変えたが大きすぎて形が崩れる。モールドカップブラを使用中。授乳後の胸の垂れを防ぎたい。対策やクリームの使い方についてアドバイスを求めています。

初投稿、生後2ヶ月です!授乳ブラのサイズがわかりません。
飲ませた直後はスカスカ、張ってきた時は乳首がはみ出てしまうので、授乳パットを内側にずらして使っていますが、たまに洋服にしみてしまいます。
サイズをMからLに変更したところ、大きすぎて、スカスカ、明らかに胸の形が崩れそうです。
形を崩したくなくて、モールドカップブラというものを使っています。
ひとりめの時は気にしていなくて、卒乳したらめちゃくちゃ垂れてしまいました(´・ω・`)今回はがんばりたいので、みなさんどうしているか教えていただきたいです!またクリームか何か、授乳に差し支えなく使えるものなどありましたら、ぜひお願いします!

コメント

うちは、スポブラもしくはナイトブラ使ってます。
垂れるの心配ですが、、、後からマッサージをしてあげようかなと、、、

•   ともも

ともも

ありがとうございます‼ナイトブラも気になっています☺

• 3月14日
  •   ともも

ともも

ナイトブラのほうが使用感が良かったです!
    ありがとうございます☺🎵

• 3月19日