※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまみ
妊娠・出産

9周目から吐きづわりが軽減し、10w6dで再び24時間吐き気がある状況です。1週間でつわりが治ることはありますか?

11周目でつわりの復活について。
9周目に入った途端、吐きづわりがひどかったのがほとんどなくなり、これまでは24時間吐き気とゆう感じだったのが、朝一、昼の少しの時間、など少なくなりました。ですが、今日10w6dなのですが、24時間の吐き気がまた復活しました。1週間だけつわりが治るとゆうのはありえるのでしょうか?

コメント

ありえますよー!またぶり返したりそのまま終わったりは個人差ですが😌私はそのまま終わりました!

• かなまみ

かなまみ

そのまま終わってくれると良いのですが、、、つわり、無いなら無いで不安になりますけど、あったらあったでしんどいですね💦

• 3月14日
きび砂糖

え( ゚д゚ )
質問にお答えできずすみません。
つわり戻ってくるんですか?(´;ω;`)
いま、私の中ではとても
なんでもない時期で
もうこれでないもんだと思っていましたが…恐怖です😭

• かなまみ

かなまみ

7wから重症妊娠悪阻で入院していたのですが退院した9wごろに、縁起は悪いですが、流産したんじゃない!?くらいに、つわりがなくなったんです。けど最近になってまた、吐き気と頭痛に襲われています。。つわり怖いですね💦

• 3月14日