※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sabo𓆉♥︎
妊娠・出産

今36w4dの初産婦です🤰🏻産後1ヶ月実家に帰る予定なんですが、旦那さんのご飯ってどうされていましたかー?

今36w4dの初産婦です🤰🏻産後1ヶ月実家に帰る予定なんですが、旦那さんのご飯ってどうされていましたかー?

コメント

ゆ#2児ママ

旦那が自分で簡単なもの作って食べたり、外で食べたり、実家に来て食べたりでした☺️

しのか

冷蔵庫の整理も兼ねて
作れるだけタッパーに
作り置きを作っていきました!

終わり次第買ったり
自分の実家に行ったり
うちの実家に来た時に
新たに作っといて渡したり
しています( *¯³¯ )

極力お金のかからない方法で
頑張ってもらってます✨✨

ちゃひ

コンビニとかで買って食べてたみたいです!あとは自炊もたまにはしてたみたい!
わたしは何も関与しなかったです!笑

マイ

私は自力で頑張ってもらいました笑
姉はある程度冷凍ストックしていたみたいです。

まいめろ❤︎

私も産後1ヶ月実家に帰ってました^ ^
旦那は義実家が近かったので、夜は食べに帰ったり、義実家に帰らない日は自分でお弁当かったりしてました。
お小遣い制なのですが、その間は通帳もカードも返して自分でやりくりするように言ってました☺️

ゆん

我が家も旦那のご飯には関与しなかったですよ!うちの旦那は実家に帰ってたみたいです♪

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

毎晩外食してましたよ😂😹(笑)
でも会社の先輩方によく飲みに誘ってもらって奢ってもらってたから、あまりお金はかかってないみたいでした😆💸💓

piro

コンビニです!!(笑)

しゅか

自分で作って食べてましたよ😊
どんぶりとポトフが作るの楽でそればっかり作ってたみたいですが笑!

さありん

お金を多目にわたして、好きにしてもらっていました。

てぃーもり

今月は生活費入れなくて良いよ!と言って勝手に食べてもらってました!必ず休みの前日は実家に泊まりに来てくれてたので、その時だけ一緒に食べてました!