※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.16
ココロ・悩み

夫の携帯チェックについて相談です。夫はロックをかけており、私の指紋も登録。私の指紋は登録されず、夫は見せても特に問題なし。携帯を見るべきか悩んでいます。

みなさん、旦那さんの携帯チェックは
していますか?

私達夫婦はお互い嫉妬や束縛
携帯チェックもなく
ただただ普通に過ごしています。

浮気疑惑はないですが
たまに携帯の中身が気になる時が
あります。

旦那は女っ気も無く
毎日仕事行って帰ってくるのみです。

でも携帯本体には
指紋認証のロックをかけています。
(私もしています)

私の携帯には追加で
旦那の指紋も登録しているので
旦那がロック解除することも出来ます

ですが旦那のには私の指紋は
登録していませんし
私が冗談ぽく携帯見せて〜って言うと
見ても何もないからおもしろくないで
と、笑いながら返してきます。

本当なのか嘘なのかすら
もうわかりません( *_* )

携帯は見るべきぢゃないと
言いますが
みなさんは見たことありますか?

見ない方がいいんですかね…

コメント

deleted user

旦那はロックしてて私はしてません(*´ω`*)ロックの暗証番号も教えてもらってるのでやましいことはないと思ってます☆うちの旦那も仕事に行って残業もあまりなくまっすぐ家に帰ってくるので、浮気を疑うこともないのですが携帯見たくなります(笑)

付き合ってる時それで浮気未遂?を何回か発見しています(笑)浮気をされたら荒れ狂う!ってタイプなら見ない方がいいと思います〜(~_~)知らぬが仏じゃないですけど、一度発覚すると許したつもりでもモヤモヤはいつまでも続くので(;_;)

deleted user

中身をわざわざ見る事はないですが

調べ物したい時に
旦那の携帯が近くにあったら
旦那の携帯で調べます!


それとか
旦那の携帯に義母から
電話がかかった時に
勝手に電話に出たりします!
(俺が近くにいない時は電話出てと言われてるので)
義母とも仲いいし
その電話でかなり盛り上がったりします*\(^o^)/*

それとか
旦那の友達から
LINE来て携帯が鳴ったら
LINE来てるよっていうと
あー、なんて来てる?
で内容を読むと
○○○って返信しといてとかってのはよくあります(笑)(笑)

旦那は家では基本携帯つつかないので*\(^o^)/*笑

いつもこんな感じです!

deleted user

チェックというか…
普通に、iPhone貸して。です(^◇^;)

寝てたら勝手に使います(^◇^;)

ぶっちゃけ、うちの旦那は何もなくって、明らかな迷惑メールに対して、浮気相手からメール来てたよ。
って言います(*'-'*)

普通に上司からだったら、メール来てたよ。って渡します( ̄▽ ̄)

ちょん♡

旦那のケータイと
iPadが連動してるので
ケータイは見ないけど
iPadは見た事ありますww
Twitterでは女にメッセージ
LINEではメッセージのやり取りは
していないものの元嫁のLINEが
まだ残っていたのを発見!
私は性格が強く黙っている事が
出来ないタイプで思った事は
何でも口に出してしまう人だから
そっこー言いましたwww
まぁメッセージのやり取りだけで
浮気とは思いませんが
見た事に後悔しましたww

jrh.k743

私もお互いロックかけてます!
気になるなら見てみてはいかがですか?

何かいけないものを見ると嫌な気分になりますし、何もなくても、疑った事に対していい気しないですよ。

まー、携帯チェックはする事では無いって事です。
見てもいい事ないですよ〜

まるお。

私は前までよく見てましたよ😊ケンカが多い時期に気になって見てましたね〜。
今では気にならなくなり、しばらく見てないです!!
因みにウチの旦那はケータイ見ても怒られたことないし、見ても良いよって言ってくれます😊

かひた

うちはお互いチェックとはいきませんが、見ていいよ〜!って感じです😄
旦那のラインのやり取りやメール見ても、本当面白いネタも怪しいやり取りもなく😅

面白くない携帯だね〜って言ってるくらいです。

びび3103

うちはお互いかなりオープンにしてるのでロックはかけてても、お互い解除できます!
旦那が機械音痴なので、LINEやらメールやらネット環境などの設定は全部私がやってあげてます(^_^;)
でも私自身がやましくなくても携帯はコソコソ見られたく無いので、旦那のも頼まれた時以外は絶対に見ません(>_<)
アダルト系とか見つけたらなんとも言えない気持ちになりそうだし、やっぱり親しき仲にも礼儀ありってことでそこまで詮索しなくてもいいかなと私は思います(>_<)

R.16


みなさんご意見
ありがとうございます!

元々お互いオープンに
見合うことはなかったので
このまま見ない方が
無難かなと思います( *_* )

気にはなりますが
普段から女っ気がない
旦那をこのまま信じたいと…

いつかオープンに見合う
時がくればいいですが…笑

ありがとうございました✨

なぴママ

自分からは見ないですね。
それで空気が悪くなるなっても嫌だし(´・ω・`)

気にならないと言ったら嘘になりますが、『他に女作る時間やお金があるなら、仕事辞めるわ』と言われました(笑)

旦那から見せてもらえたときは見てますけどね。
私もそんな感じで、携帯触られても不愉快な思いはしてません。
『なぴさんの携帯に男の人のメアドが?!』と驚かれましたけどね(笑)
仕事関連の人や昔ながらの付き合いだったり(元彼というわけでもなく、友人の彼氏ってだけでよほど連絡来ないし、私もしない)…。
正直な話、浮気とか不倫とか、よく面倒なことよくするなー、と思います。

deleted user

お互いロックしてるし見る事はありません!
そんなつまらんことしてどーする!って感じです。
信用とかじゃなくて…プライドでケータイ見たくないみたいな(°_°)笑
そんな女になりたくない!と思ってしまいます(^_^;)
多分私に内緒で遊びに行ったりしてる様なのですが、それすらも放置!
例えば女の子が絡んでても…まぁ私にバレるようなヘマしなければいいかなぁ笑

もちもち

見てもいいことないです!
私も前見てしまいましたが
本当見たくありませんでした
浮気とかではありませんが、、

見ないことをおすすめします!

こねぱん

私はお互いロックしてて
お互い解除ナンバーしってます!

たまに見ますが、
ムカつく内容があったら
根掘り葉掘り聞きます笑

R.16


やっぱり見ない方が
いいですよね(><)

見るタイミングが自然と
来るまで待ちます(笑)

ありがとうございました✨

○pangram○

主人も私もロックしてます。
落とした時とかの防犯のために、ロックしておくように主人から言われました。

主人の携帯チェックはしません。
そんなに気にならないので…(*^^*)

私は主人の携帯のロックの解除もわからないですが、主人は私のロックは解除出来ますね。
たまに私が寝てる時に、ゲームする為に使ってるみたいです。

主人の愚痴を見られてるかもしれませんが(*_*)
ま、いっかって感じです。

よっちん❀

お互いロックかけてないし、見たければ見れば?って感じで携帯投げてます(笑)

しっぽ

旦那は去年までガラケーでやっと壊れたからスマホに変えたのですが『使わない機能が多すぎてわからんからいらないやつ消して!』と任され、初期設定は私が…。

アップデートの表示が出る度に携帯に文句言ってて面白いですよー。

R.16


みなさん、見る側も見られる側も
あまり気にしないようですね😊
私もあまり気にしないように
しよーっと(´∀`)

コメントありがとうございました♡