※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
妊娠・出産

友達が4月に出産した子どもに5000円以内でお揃いのプレゼントを考えていて、日にちが迫っているためアドバイスが欲しいです。

先月出産し来週友達が家まで会いに来てくれます!
その友達の1人が4月に出産し、まだお祝いができてないので来てくれたときに渡そうと思っています!
上の子が2歳になったばかりの女の子で4月に産まれた子も女の子の2人姉妹です!2人に予算5000円くらいでなにかお揃いの物を!と考えています!
ネットで色々とみたのですが気に入ったものは売り切れてたり、予算オーバーだったりとなかなか決まらず日にちも迫って来ているのでアドバイスいただけたらと思います!!

コメント

sayaka

お揃いできるかわかりませんが、H&Mは子供服案外やすいので、予算内で服など買えるかもしれないです!

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

H&Mですか!ネットでもみれますね!前に店舗で見た時かわいい服がたくさんあったのでチェックして見ます!ありがとうございます( ^∀^)✨

• 3月14日
みき

これからあったかくなるので、
お揃いのTシャツとかはどうでしょうか(^^)
個人的には女の子はアプレレクールが好きです♬通販あるので見てみてください❤️😙
サイズは体型にもよりますが、95と80くらいでしょうか(^^)

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

Tシャツいいですね♡
    アプレレクール初めて聞きました!見てみます( ^∀^)うちは男の子なので女の子の服選ぶのが新鮮で楽しいです♪ありがとうございます!!

• 3月14日