※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がおり、東京の結婚式に行くことになりました。80g程度のベビーフードを食べていますが、卵はまだあげていません。おすすめのベビーフードはありますか?

生後8ヶ月になったばかりの女の子を育てています!
九州に住んでいるのですが、今月末東京に結婚式で行くことになっています!離乳食を開始してから初めての遠出になります✨今2回食で、1回に食べても80gほどです✨ベビーフードで対応しようと思いますが、どのベビーフードが良いですか?😭まだ卵はあげていません!そのほかはある程度あげてます😊良ければ教えてください☺️

コメント

snaomi222

一回で80グラムでしたら、パックタイプのレトルトで十分対応できると思いますよ😊ご飯も野菜も入ってるし、味も間違いないですし🤗卵が入っていないものも、表示でわかりますよ!
いつもお出かけの時は、長いスプーンとそのベビーフードを持っていってます🎶

  • hana✱sis

    hana✱sis

    パックとはランチパックみたいなやつでしょうか?😳✨

    • 3月14日
ママ

80gの袋になっているものが持ち運びしやすいですよ(*^^*)
卵が入っていないものもたくさんあります!
使い捨てのお皿とスプーンがあれば便利だと思います♪

  • hana✱sis

    hana✱sis

    使い捨てのお皿😳とは西松屋などに売ってありますか?✨

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    100均の紙皿とスプーンでいいと思います!
    私はスタバのフラペチーノ用のスプーンが食べさせやすいので、使ったら持ち帰って洗って保管しています😅

    • 3月14日
snaomi222

袋?タイプのベビーフードですね☺️わかりずらくて、すみません💦

ストロベリー

赤ちゃん本舗に7.8ヶ月用のベビーフードがあるので、そこで今まであげたことのある食材が入ったレトルトのやつをあげたら良いと思います💡
二食の入れ物つきのやつもありますし😄
食べさせたことのない食材が入ってたら、一度そのベビーフードを東京に行く前にあげて試してみたら良いと思います😄
私はそれでこの間2泊の旅行で次男のご飯乗り切りました💡