※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

皆さんはマザーバック何使ってますか?😁💓買いたいので参考で写メとかあればお願いします😂💓

皆さんはマザーバック
何使ってますか?😁💓
買いたいので参考で
写メとかあればお願いします😂💓

コメント

抹茶ラテ

ジェラートピケのマザーズバッグ注文しました😊💓

totokoma

赤いほう使ってます😁
たくさん入るので使いやすいです😊✨

はるまま

Leeのマザーズバッグです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
カバン自体が重たいのであまりおすすめはしないです(T^T)
ショルダーバッグなんですがリュックにすればよかったなって後悔してます😭

美乃

私は機能性よりデザイン重視で買ったので機能性重視ならおすすめは出来ませんが、エルエルビーンのトートバッグです!娘のイニシャルを入れて使っています\( ¨̮ )/

匿名希望

初めはマザーズバックとして大きめのトートを使ってたのですが
最近はアネロのリュックに変えました!
ベタでみんな持ってるから迷ったのですが
結果的に買ってよかったと思ってます☺️
たくさん入るし、何よりリュックは両手が空くのでめちゃくちゃ楽です!
生まれてすぐはあまり思いませんでしたが
子どもが手をつないで歩けるようになった時はリュックがいいと思います◎

🐘★

お祝いでジェラートピケのママバッグを頂き、重宝してます!

うさぎ

出かける時はアネロの大きめのリュックを使ってます😄リュックは手が空くので便利🎵

実家に息子を預ける時は、大きめトートにオムツやら着替えやら入れて持っていきます😌名前入り💕

今回新しく、アフタヌーンティーのマザーズバッグを買いました☆
今まで普通のリュックを使ってましたがなかなか不便で、マザーズバッグ用に作られたリュックが欲しくて買いました☆まだ使ってないので利便性はわからないのですが、口コミはよかったです(*^^*)

🐣

アネロのリュックとマッドパイのトート使い分けてます!

🐣

皆さんありがとうこざいます💓
楽天でマザーバック
買いました(o^^o)みなさんの意見を
参考にさせていただきました(o^^o)