※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaになりたい♡
ココロ・悩み

今日で結婚1年目です!皆さんは結婚記念日何されてますか?

今日で結婚1年目です!

皆さんは結婚記念日
何されてますか?

コメント

RmamaR

結婚記念日はプレゼント交換はなしでケーキだけでお祝いしてます^_^

• hry

hry

私は結婚記念日子供を両親がみてくれ、神戸に旅行にいきました(^-^)息抜きになりました〜〜
    後は2人で食事にいったりしました!

• 10月3日
  • RmamaR

RmamaR

ご両親が見てくれて良かったですね^_^

普段のちょっとした時間とかは見てもらう事があるけど…何日か子供預けるとなると親に迷惑かかるし自身何日か子供達と離れるのが寂しので私にはできそうもないですσ^_^;

息抜きは普段預けた時にしてます(笑)

• 10月4日
bee

うちはゆっくり鎌倉にいき美味しいもの食べて江ノ島水族館にいき夕日を見ながら海辺を歩きました(^^)

とちる

もうすぐ一年記念日です(❃´◡`❃)
思い出の場所でディナーを考えていたのですが、赤ちゃんが産まれたら、ちょっと間行けない旅行に変更しました。
旅行は別日になるので、記念日当日はお家御飯にします。
🎂は作ります!!

Chiii*

休みの日だったのでゆっくりドライブしました♡
お昼も夜も美味しい物食べて楽しいお話したりふざけたり結婚記念日でした♡

おたかまる

おめでとうございます♡

私も来月記念日です(*´ー`*)

ほんのちょっぴりリッチなとこでディナーですかね。お休みが合えばお出かけしてました!

行けなければ、ケーキでお祝いでもうれしいです(´艸`)

momomom

娘の200日目と同じ日だったので、動物園行きました◎

後日、旦那と娘と誕生石のベビーリング3つ買ってもらって、いい記念になりました♪

mutatabi

私は毎年挙式をしたゲストハウスにてランチしてます(๑>◡<๑)元々レストランも経営されているゲストハウスでしたので、記念日コースを予約してお祝いしてます♪今年で3年目ですが、娘がいる事を伝えると、和室の個室を貸して下さり、とっても助かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お互いにプレゼントとかはしていませんが、毎年少し贅沢なランチを食べれるだけで有難いです♪

☆

去年は式挙げたホテルでディナーしました!つわりもちょっとあり食べられるかドキドキでした>_<

今年も赤ちゃん預けてゆっくりごはん食べに行きたいです♡

Moni♡

一周年おめでとうございます♥
私は結婚記念日は毎年、旅行に出かけています(^^)共働きですが、旦那ちゃんが、結婚記念日は、奥さんに感謝する日❗と言って、毎年おもてなししてくれます(*^^*)

やみつきホルモン

1年目は結婚式、2年目は式をした神社で安産祈願をする予定です♡

さきちぃ

今年は妊娠後期だったので好きなお店でご飯食べて、赤ちゃんの為&これからの為にデジタル一眼を買いに行きました✨
夜は家でケーキ食べました❤️

のんきち

私は旦那が休みをとってくれて
ディズニーに行ってきました♡
ほんとはディナーだけのつもりが旦那がディズニーチケット手配してくれて急遽行くことになり行きました!

きむ(˘ω˘)

一周年記念日は平日で仕事だったため出かけたりはしませんでしたが、1時間早退して料理教室で習ったちょっと特別なメニューの晩御飯を作りましたよ⊂(ˆoˆ)⊃
旦那は、ファッションリングをくれました!サイズが大きすぎて付けれてませんが…💦笑

まるお。

つい先日、結婚2周年の記念日でした!
温泉に泊まりに行くなど予定はしていたものの、家族で体調悪い人がでて、お家で🎂やお寿司でお祝いしました😊
旦那が前持って🎂を予約してくれていて、メッセージを添えてくれてたのも幸せ感じました♥️

今年、3年目の結婚記念日……
2人で忘れてたw

でも、旦那にキレたけどw

ゆきにゃんた

おめでとうございます❤︎うちは毎年思い出の地の景色の良いレストランでランチしてお揃いの靴を買いに行きます♪╰(✿´⌣`✿)╯♡
そして毎年レストランで主人が花束をくれます❤︎

3KIDS☺︎︎mama

一日に結婚一周年でした(^^)
普段はヨシケイ頼んでいるのですが一日は自分で料理作りました(・∀・)(⊙♡⊙)
本当はケーキとかも作りたかったのですが
子ども2人が起きていて
バタバタしていたため
昨夜、子ども寝かしたあと
チョコカップケーキを作って手紙を添えてプレゼントしました❤

kotori

レストランで食事をしました!
人生初のフレンチでした(笑)

どきんチャン

去年の結婚記念日は結婚パーティーをした会場のレストランでディナーを食べました〜💕
特にプレゼントとかはしていません😳
今年の結婚記念日はそのレストランで子供も一緒に3人でお祝いする予定です❗️

むう

結婚式あげた式場でやってるレストランでディナー♡の予定が切迫早産で入院してしまい病院でした(。´Д⊂)
でも旦那さんから結婚式でのカラードレス色のブリザードフラワーとピンキーリングもらいました(*´꒳`*)
これはこれで記憶に残る思い出になったかなと思います!笑