※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

検査薬が陽性で、場面飛んで検診のシーンで女の子判定されて、ママリの…

検査薬が陽性で、場面飛んで検診のシーンで女の子判定されて、ママリの自分の子供の表示が〇歳👶1ヶ月👧みたいになってる夢みたwww

旦那に言ったら「あ、うん」だけw

一人でも大変なのにこんな夢見るって事はもう二人目を欲してるのかな?:(;゙゚'ω゚'):

息子の〇歳がボヤけてて見えなかったのが残念!
でも正夢になってもまんざらではないなw

男の子でも女の子でもいつかは二人目授かれればいいなぁ♡♡

コメント

deleted user

naaaさんおはよー♡
4カ月おめでとうー昨日!私たち\(*¨̮*)/\(*¨̮*)/えへ♡

いーなーそんな夢!素敵(๑¯³¯๑)
しかし旦那•••!笑
あんなに出産辛かったけど2人目は欲しいですよね♡

私naaaさんのこと、勝手に(なーさん)なんですが合ってます?(*˘³˘)笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!オムツアートした?笑

    • 10月3日
  • naaa♡

    naaa♡

    nieさんおはにちはー!笑
    ほんとおめでとうだね♡
    昨日nieさんつぶやかなかったですよね?(笑)

    なんか走馬灯みたいにバーっと場面場面が見えました(*'ω'*)
    旦那の反応はまぁ仕方ないとしてw
    やっぱりいつかは欲しいですよね♡

    なーであってますよ!(笑)旦那からはなっちゃんと呼ばれています(。-`ω´-)
    私は(にえさん)て呼んでますが合ってますか?(笑)

    オムツアートしたよ〜!
    10月だからハロウィン(*´∀`*)!

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう!昨日つぶやけず、今日の昼ごろ4カ月つぶやきしました!笑

    なーさんなーさん(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
    旦那からちゃん付けいいなー♡
    ニエで大丈夫です!笑
    私は旦那からイエって呼ばれてるので色を付けて、ニエです(๑¯³¯๑)

    おー!!!
    ムスコくんもハロウィン仕様!
    naaaさんますますオムツアート上手になってるじゃん\(*¨̮*)/
    靴下でハロウィンも素敵♡

    • 10月3日
  • naaa♡

    naaa♡


    そうだったんですね!今日はお出かけしててつぶやき見れなかったので返信したらちょっくら探してきますwちなみに猪苗代湖行ってきました(*¯︶¯*)♡

    いつまでも若い気持ちでいれそうですwおばぁちゃんになってもなっちゃんなんですかね?(笑)
    イエってなんの略なんですか!?笑
    ニエもわかんなかったけどますますわからなくなりましたw(ごめんなさい笑)

    毎月楽しみで楽しみで(。-`ω´-)
    息子はなんのこちゃだと思いますけどねw
    あ、靴下ってバレました?(笑)今回はちゃんと私の靴下です(﹡֦ƠωƠ֦﹡)笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4カ月つぶやきありがとうありがとうございます\(*¨̮*)/♡♡

    イナワシロコって読むんですね♩
    知らなくて調べました笑
    福島は自然が多くて羨ましいです(๑¯³¯๑)
    私も今日初めて出かけましたが、抱っこ暇で徒歩•••肩が死にました。笑

    なんかママパパになってもいつまでも名前で呼ばれたいですよね♡
    アキコ=イニシャルA(エー)→イエ。だった気がします(*˘³˘)笑
    ちなみに義父や義姉からもイエちゃんです♡笑

    え!今回は妹さんの靴下じゃないの!?笑
    やるぅぅ!naaaさん!笑
    あームスコくんほっぺパンパン(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

    • 10月3日
  • naaa♡

    naaa♡

    nieさん(いっけね返信すんの忘れてた)

    いえいえ♡とんでもない♡

    福島県で一番デカいの湖らしいです!福島県民は猪苗代湖を海と言いますw
    肩死にました!?私アップリカのコランビギ使ってますが全然肩凝りしないです♡横抱っこの時は死んでましたが…

    イニシャルA!!なるほど!
    みんなにあだなで呼ばれるのもいいですよね♡私も義母からなっちゃんて呼ばれてます(笑)

    もちろんです!(笑)妹今いないし!(笑)
    ほっぺ落っこちちゃいそうなんですよ(๑-﹏-๑)

    ちょっと聞いてください〜(;▽;)二階の人朝6時半からバタバタして車もずっとエンジンかけてる(駐車場うちの寝室のすぐ目の前)、8時半には掃除機掛け始めるしたった六畳しかないフローリングを20分以上もガーガーやってて「えー」って感じです(;▽;)今日日曜日ですよね!?アパートで下の階で生活してる家庭があるってわかってるんだから日曜日くらい掃除機は10時前後くらいでやって欲しいです…上の方も都合があるんだと思いますが奥さん専業主婦だし!!毎日かけてるわけじゃないんだからいつでも出来んじゃんて思ってしまって…
    グチグチすみません(;▽;)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おお!日本地図で見るとめっちゃデカイ\(*¨̮*)/!!そら海だ!笑
    アップリカですか?私もエルゴの時は肩凝らないですが、暑いんでノーブランドのやつ使ってたら死亡です(๑¯³¯๑)
    今日は私子ども連れて松屋で丼食べてたらまわりの目が痛かったです♡笑
    子どもいるとごはん食べるお店も限られますよねー•••でもどうしても松屋が食べたくて!(๑¯³¯๑)

    えー2階の人•••₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎
    同じ子どもを育てるお母さんなら騒音とかもっと気をつけるハズー!!早朝からかなり迷惑ですね!
    専業主婦かぁ•••ほんといつでもかけれるやんって感じですね。笑

    • 10月4日
  • naaa♡

    naaa♡


    でも遠く向こう側に緑が見えるっていうww
    nieさんエルゴなんですね!エルゴには敵わないか(๑・̆⌓・̆๑)ノーブランドのやつは安いから迷ってたけどやっぱり死ぬんですね(๑-﹏-๑)笑
    えー別にいいじゃないですか!!ただどうやって食べてたのか気になる(笑)息子が暴れたらと思うと私はまだ外食する勇気なくて(/_;)ちなみに私はすき家派♪(笑)

    こっちはお昼寝の邪魔したらいけないなと思って上の方の車が2台ともない時を狙ってかけてるんですけどね…。気使い過ぎましたかね?(๑-﹏-๑)
    今日は息子機嫌悪くてしょっちゅうギャン泣き、しかも全然泣き止まないから頑張ってたんですけどあからさまにドンドン歩かれてほんとにいい気しなかったです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
    なんかグチグチきりがないので私怒りを感じない無になろうと思います(ー̀ωー́)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    会津若松や郡山は知ってます♩有名ですよね\(*¨̮*)/
    まだ身体が小さいのかエルゴがフィットしないです。naaaさんのアップリカはサイズ感どうです??

    ちょうどテーブル席あってソファだったので下ろして猛スピードで食べましたよ₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎笑
    牛丼屋とかって女性すら少ないし緊張ですね!
    あ、naaaさんはすき家派だったかー!?笑

    えーすごいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐naaaさんはそこまで気をつかってるのに上の階の人•••でも泣くのは仕方ないしそれなのにあからさまにドン!とかそこまでしなくてもねー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐我が子も通ってきた道だろうに!ぷんぷん!私が!笑
    ムスコくん大丈夫でしたか!?ギャン泣きの泣き止まないほんと辛い(¯¨̯¯̥̥)こっちが泣きたくなるね(¯¨̯¯̥̥)

    • 10月4日
  • naaa♡

    naaa♡


    郡山しょっちゅう行ってます(*ノωノ)
    そうなんですね(´・ω・`;)うちもまだ若干フィットしてないような感じします(._.`)おんぶってもうしてますか??家事の間おんぶしようと思ったんですけど腰座ってないから一人で装着するの難しくて:(;゙゚'ω゚'):

    猛スピードだと食べた気しないですよね(;▽;)でもすごいです!うちはもっぱらドライブスルーなので(๑-﹏-๑)回転寿司に行きたいなって思ってるんですがゆっくりできないんでしばらくは無理ですよね(._.`)

    いない時にかけてるから「あ、掃除機の音しないんだ〜」って思ってるのかも(笑)上の子今でもギャン泣きしてますよ!四世帯しかないコの字型のアパートなんですが、最近は声も大きくなってきてるからかギャン泣きしたら即玄関の外に出てるみたいで他の住人に丸聞こえ(笑)家の中で頑張ってくれればうちだけで済むのになーなんて(´・ω・`;)
    今日も若干機嫌悪いです(._.`)3時に起こされ5時まで付き合って耐えきれず泣きながら旦那にパスしましたwww

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もっと大きくなったら足も頭も良い感じに出てきますよね(๑¯³¯๑)
    おんぶまだしてないですっ!前抱っこですら手伝ってもらわないと難しい(¯¨̯¯̥̥)
    おんぶ出来たら楽チンですよね♡youtubeに1人で出来るおんぶの簡単やり方ありましたよ\(*¨̮*)/

    車があればドライブスルーが1番ですね♡うちは徒歩電車で逃げる所がなく•••笑
    回転寿司行きたい!!!ゆっくり選んでゆっくり味わいたい!笑
    いつになる事やら๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    うっそ?さすがにねー?笑
    もうnaaaさんもココロを鬼にして掃除機かけるしかないな(*˘³˘)笑
    外に出た方がみんなに聞こえますよね•••やっぱリアルにちょっと抜けてる奥様なのかも(失礼)(*˘³˘)

    ひえーっっ2時間も辛い(¯¨̯¯̥̥)
    まだまだしゃんと寝てくれないですね。てかnaaaさん日中は抱っこなんですね。それはしんどい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 10月5日
  • naaa♡

    naaa♡


    ですね(๑・̆⌓・̆๑)
    おんぶ早くしたいなーと思って(๑-﹏-๑)前抱っこだと家事が逆に大変という(笑)YouTube見てみます!ありがとうございます♡

    あそっかそっちだと電車とかなんですもんね(´・ω・`;)こっちは車ないとほんと辛いのでなんでも車に頼りまくりです(´^p^`)
    行きたいですよね〜!おすわり出来るようになれば行っても大丈夫かな?(笑)

    ですよねー(∵`)笑今週はまた旦那が夜勤なので上の人と同じくらいの時間にかけてみようかなww平日なら8時半は大丈夫ですか??
    あ、やっぱり思う?(笑)ちょっと抜けてんのかなー?(笑)

    辛かったですがnieさんの方がもっと辛いですよね:(;゙゚'ω゚'):まだムスメちゃん夜中頻繁ですか(._.`)?
    日中はどれだけ爆睡でも布団じゃ無理なんですよ(;▽;)成功しても上からのバタバタで目覚めちゃうし(๑-﹏-๑)

    • 10月5日
deleted user

前抱っこだと、なんも出来ないよね!笑
私昨日抱っこ暇のままトイレしたんだけど、絶対やめた方がいいですよ(ºΔº)〣ガ-ン!!笑
って、んなことしねーよ?って?笑

おすわりするようになれば行けるかも♡あー早く行きたい♡寿司だいすき(๑¯³¯๑)笑
ついでに焼肉も行きたい。

ですです♩掃除機攻撃♩笑
8:30なら余裕ですよー\(*¨̮*)/やったれやったれ♡

まだ夜中1時間おきですー(¯¨̯¯̥̥)が、まあトントンなりおっぱいなりで2.3分で寝るので楽ですよ♡
日中なにも出来ないほうが辛いよーー!!夜は布団で寝るのになんでだろーなー?赤ちゃんて難しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  • naaa♡

    naaa♡


    なーんもできない(๑-﹏-๑)
    え!なにそれやったことない!笑
    なんか色々やばそう(笑)

    お寿司私も大好き(๑´ڡ`๑)♡焼肉も好き(笑)前回行ったのいつだったかすっかり忘れてしまいました_:(´`」∠):_

    いっちょやったるかー(๑-﹏-๑)
    今もどっしんどっしん凄いですよ…そんなにどこ走ってるんだろう?(笑)え、子供2人いたっけ?(笑)もはやクレームレベル…(笑)息子せっかく寝たのに起きちゃうしもうほんと管理人に言おうかな…(汗)逆に怖くなってきたよ:(;゙゚'ω゚'):

    まだまだ継続中でしたか(;▽;)うちも起きてもトントンかおっぱいで寝てくれたのにいったいなんだったのか_:(´`」∠):_
    日中ほんと悩みです(๑-﹏-๑)いつかはお布団で寝てくれると信じて…!!赤ちゃん難しすぎる….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    • 10月5日