※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

帰りが遅かった旦那。何度電話をかけてもでず、何かまた私がしてしまっ…

帰りが遅かった旦那。何度電話をかけてもでず、何かまた私がしてしまって帰ってきたくないのかもしれないと思い、泣いてしまいました。
外に見に行くと誰かと電話している旦那がいて、なんなんだよという気持ちでまた泣いてしまい、それを見た旦那は「何泣いてんだよ」だけ。
不安で勝手に泣いていたのは私ですが、どうしたのくらい言って欲しかった。。。
何度も何度もぶつかり合うからもう一緒にいたくありません。毎日精神的に辛いです。けど子供のことを考えると離婚は考えられないし。

コメント

泣くってゆうことは、あきなさん旦那様のこと好きなんですよね?
優しい言葉をかけてほしい所でしたね…
でも、まだ愛情があるのならぶつかる事は悪い事ではないと思います。
解り合うためと思うから…
お互いどうでも良くなったらぶつかる事すらどうでもよくなると思うので😅
毎日、お辛いでしょうけど解り合うためなんだ、大切なことなんだと乗り越えてみてはどうでしょう?

• あきな

あきな

好きです。だから泣いたり怒ったりするんだと思います。けれど、旦那はそれをしらーっと見ているか、シカト、キレてくるかです。優しい言葉はかけてくれません。今も「何泣いてんだよ」から一言も声をかけてくれません。また泣いてうざいと思ってると思います。しんどいです。

• 3月14日

退会ユーザー

わかってもらいたい所ですね。
    でも、逆に泣いたりせず
    あなたが居なくてもやって行けるわーみたいな態度をすると焦って態度を変えるかも😅

• 3月14日
  • あきな

あきな

なるほど。平気なフリしてみます(´;ω;`)

• 3月14日

なぜそこまで冷たいんでしょう😣💦?

• あきな

あきな

極端なんです。冷たかったりベタベタしてきたり。

• 3月14日
ある日どこかで

気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。

今までと真逆の行動をすると、人って焦るものですよ。

あきなさんの好きな事ってなんですか?それをたくさんしてください。
支援センターなどでママ友作って、悩みは先生やママ友に話してください。

旦那様の事は一旦置いておく。蓋をする。かといって邪険にするわけでなく。

帰り遅けりゃ仕事だな〜と思う。遅いの?大変だね!お休み〜♫くらいで良いの。

男はチヤホヤするとママだと勘違いして好き勝手する。昨今はコンビニ弁当に牛丼屋だってある。食うには困らないから放置してok!

大体、1歳半くらいから子供めっちゃ可愛くなるから、放っておいても早く帰って来るようになるよ。大丈夫!

• あきな

あきな

そうなんですね。
    好きなこと、趣味がなくって。。。

付き合ってる時に浮気されたことがあって、帰りが遅いと女の所に行ってるんじゃないかとか思ってしまいます。

頑張ります。ありがとうございます。

• 3月14日
さき

わかります!不安ですよね(>_<;)
私も泣いちゃいます💦が、居ることを確認できたら泣き止んでから旦那に顔を合わせます!
それでも泣き顔なので、良かったー♥️って駆け寄ります😅
遅かったから事故ってたらどうしようかと思った😭とでも言います!笑

• あきな

あきな

そんな可愛いことできません😭
    気持ち悪いとか思われて終わります。。。

• 3月14日