※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっかりたぬ
雑談・つぶやき

おしり可愛いすぎる😚スイマーバ装着してお風呂入ってるんだけど、生尻を…

おしり可愛いすぎる😚

スイマーバ装着してお風呂入ってるんだけど、生尻を浮上させてマジマジと眺めてしまった(笑)
あのおしりと足のむちむち感、そして浮かぶ袋さん。たまらんね😂

コメント

同じことしてる人がいて思わずコメントを。😂
おしり可愛すぎますよね?!笑

• うっかりたぬ

うっかりたぬ

たまらんですよねぇ😂
    可愛くて顔埋めてたら屁こかれましたよ、めっさくさい!でもやめられない(笑)

• 3月14日
ねーねちゃん

いやーたまりません!!!笑

ごちそうさまでした🤤💕

• うっかりたぬ

うっかりたぬ

あのぷりっとした感じ、たまらんですよね(笑)
    お粗末様でした!😂

• 3月14日
  • ねーねちゃん

ねーねちゃん

そう、あのプリッと感…🤤

おしりにクマさんとかウサギとかプリントされてるズボン可愛いですよね〜😍💕

• 3月14日
  • うっかりたぬ

うっかりたぬ

絶対におしりにアニマル顔プリントのズボンはかせるつもりです😆
    早くハイハイ出来るようにならないかなーと成長を心待ちしてるところです😂

• 3月14日
  • ねーねちゃん

ねーねちゃん

もーめちゃくちゃ可愛いですよ🤣💕💕
    楽しみですね♡
    ちなみにうちは西松屋でピンクのクマさんのゲットしました😊

• 3月14日
  • うっかりたぬ

うっかりたぬ

おしりプリプリさせながらハイハイしてる姿だけでも可愛いのに、おしりがクマさんとか破壊力半端ないだろうなぁ😆💕

今は仰向けで魚のごとくびっちびっち跳ねながらの移動なので可愛さというより恐怖を感じてます(笑)

• 3月14日
  • ねーねちゃん

ねーねちゃん

つたい歩きをしてる時のおしりのプリッと具合もやばいですよ😤💕
    もうほんと親バカ全開です。笑
    こんなに子供が可愛いとは…🤤

それわかりますww
    寝返りする前は仰向けで器用に移動しますよねww😂

• 3月14日
  • うっかりたぬ

うっかりたぬ

女の子は更におしりふっくらしてるからいいですよねー😆💕
    必死に泣いてる顔すら可愛い😂最近よく口許に手を持ってくのでセルフあわわわわわやってて可愛さ増した😚

首座るよりも先に移動する術を身に付けやがった…と唖然としました(笑)
    猫も冷ややかな目でどしんどしん移動する息子を眺めてます😆

• 3月14日