※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊活

排卵検査薬の結果について、濃さが変化することや強陽性が出るタイミングについて不安です。排卵予定は15日、16日、20日です。

教えてください。
排卵検査薬ラッキーテストとwondfoを使っています。
今日の夜のが濃い気がするのですが、まだ陰性だとは思うのですが、これはだんだん濃くなるものですか?
明日か明後日あたりに強陽性出る感じですか?
それとも濃かったり薄かったりの時もあってで急に強陽性が出るのですか?
一応アプリでの排卵の予定は、カラダのキモチでは15日、ルナルナが16日、ラルーンが20日になっています。

コメント

りちゃん

おそらく今日が排卵日だと思うので、今日から3日間頑張ってください!

• メル🌷

メル🌷

昨日はタイミング取れませんでした( ;∀;)
    もう少し検査薬しつつ頑張ってみます!

• 3月14日
07

もっと濃くなると思います!

• メル🌷

メル🌷

濃くなりますか!
    だんだん濃くなる感じですか?
    だんだん濃くなるなら排卵近いってことですよね♡

• 3月14日
はずき

私もWondfo使っていましたが、終了線よりすごく濃く出ました!昨日はどうでしたか?昨日今日あたり排卵日だと思うのですが😊

• メル🌷

メル🌷

それが…あんまり変わらないんです😭
    昨日のお昼にやった時に薄くなったから、あら?って思ったんですけど、夜には戻って…
    まだ陽性は遠いのかもしれないです😭😭
    ってか時間が経った検査薬って色薄くなりますか?薄くなった気が…

• 3月15日
  • メル🌷

メル🌷

昨日と今日の昼のです

• 3月15日