※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoyo
妊娠・出産

初マタで男の子・女の子どちらでしょうか。妊娠11週5日のエコー写真です。可愛くてたまりません。

初マタでベビーナブ気になってます。男の子・女の子どちらでしょうか。
妊娠11週5日の時のエコー写真です( ◠‿◠ )
可愛くて可愛くてたまりません(*^_^*)

コメント

M♡

この写真じゃわからないですね💦

• momoyo

momoyo

この週くらいにお尻の角度?で性別がわかるベビーナブっていうのがあるらしくて⤴︎⤴︎
    今は妊娠6ヶ月に入ったのでもうすぐ性別確認できると思います(*^_^*)

• 3月13日
ねこま

解決されてそうですが、この写真だと向きが違うのでベビーナブ判断はできないですね💦
真横からで、足が邪魔していない物でないと判別不可です💦これはそもそも真横ではないので…😢
でももうすぐわかりそうとのこと、楽しみですね!

• momoyo

momoyo

足が既に存在してて判明不可ですか😅ベビーナブ難しいですね💦記念に皆様のご意見聞けて良かったです( ◠‿◠ )ありがとうございます(*^_^*)

• 3月14日
ゆま

可愛いですねぇ(*´罒`*)♡
癒されました💝💝

性別早くわかるといいですね!💝

• momoyo

momoyo

ありがとうございます(*^_^*)初めての投稿で褒めてもらえて嬉しいです😊
    5ヶ月目検診ではわからなかったので気になって気になって仕方ないです😂どっちでもうんと可愛がりたい😍

• 3月13日
  • ゆま

ゆま

たしかに、あたしもまだ性別が分かっていないのでとっても気になります( *´︶`*)

無事に産まれてきてたくさん可愛がりたいですよね(*´罒`*)♡

あたし明日検診なので性別分かってるかなー?ってすごい気になります( *´︶`*)

• 3月13日
まろちぃ

はいっ(๑´∀`๑)」
男の子に1票‼️✨

• momoyo

momoyo

ありがとうございます✨
    男の子ですか👼シンボル確認も楽しみです( ◠‿◠ )

• 3月13日
ngs❤︎ママ

男の子かなぁ〜⁇と
予想します✩︎⡱

• momoyo

momoyo

実は5ヶ月目検診の時に女の子疑惑があったんですが、、ベビーナブでは男の子っぽいですね❤️当たるんですかね?✨ドキドキです!

• 3月13日
  • ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

楽しみですね〜♩👏

• 3月13日