※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

1歳半の息子がいて、妊娠5ヶ月。息子は外が好きで、1日2回外に行くのが大変。妊婦の方は同じような経験ありますか?

1歳半の息子がいます。今妊娠5ヶ月に入ったところなのですが、午前中も午後も外に行きたがり、公園や近所をお散歩してるのですが、激しい激しい!今日は帰ってきたら疲れてグッタリでした(_ _).。o○妊娠中のみなさんは、上の子のお世話で1日に2回も外に行かないですか?息子はお外の方が楽しいようで、、、、。

コメント

さき

私めっちゃ家です(笑)しんどすぎて、、
でもお母さんとか旦那が休みの日はできるだけ外にでかけるようにしてます!

• コロコロ

コロコロ

返信ありがとうございます😊
    そうですよね、、、私も1日1回にしとこ〜〜かな〜〜。。。!😭

• 3月13日
すもも

妊娠中、午前も午後も外でてました😅
辛いですよねー。でも、愚図られるよりはマシ💦
無理しすぎたのか、切迫気味になりました。あまり、無理しないで下さいね!

• コロコロ

コロコロ

切迫気味になっちゃったのですねー!😭頑張りましたね!!ありがとうございます、無理せず過ごします!

• 3月13日
misan001

うちも外好きで、というか動いてくれないと昼寝せずに中途半端な時間に寝ちゃうので午前中は買い物、午後は散歩とか時々やってました😭
私自身子宮口がっちりタイプで、体重もめきめき増えるので息子と動いてました💦

ご近所さんはママが疲れるので小さいジャングルジム導入したと言ってました!

• コロコロ

コロコロ

子宮口がっちりタイプ!!最高ですね!なるほど〜〜部屋にジャングルジムか!考えてみます😊

• 3月13日