※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

朝9時ぐらいに私と娘家出て⚪️⚪️市行きました。『一時間半ほどかかる。』…

朝9時ぐらいに私と娘家出て⚪️⚪️市行きました。『一時間半ほどかかる。』
義両親に買い物頼まれてたからスーパーで買い物したのが13時です。
色々見て保育園入園の買い物終わったのが16時半ぐらいでした。
一時間半ぐらい息抜きにパチンコしてご飯食べて家到着が20時半ぐらいでした

これで遅いって言われた。
あたしは息抜きしちゃダメなんだな。
札幌まで買いに行ったかと思った
だってよ。

コメント

あやこ

パチンコ以外で息抜き出来たらいいですね

  • みみ

    みみ

    義両親と同居で息抜き出来なくて。

    • 3月13日
それなりママリ

子連れで夕方からパチンコですか?
しかも幼児を20時過ぎまで連れ回すなんて驚きました。

息抜きは必要ですが子連れパチンコはやめられた方がいいと思います。

  • みみ

    みみ

    ⚪️⚪️市は私の地元で実母に子供は預かってもらってました。

    たまにでもダメですか?
    8時半はうちはまだ寝る時間ではないんですが、、(*_*)

    • 3月13日