※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

5w2dの妊娠で、風邪っぽい感じやめまい、腰痛がある。これがつわりか、教えてください。

5w2dです。仕事から帰宅後なんとなく風邪っぽい感じと、ずっとゆら〜お船酔いしてる感じがします😢めまい?みたいな…これがつわりですか!?また、腰痛がひどく歩くと腰がジーンとします…🚶‍♀️

コメント

ベディメロン

つわりだと思います😣💦

私はゆりさんと同じ頃から車酔いのような感覚でふわふわしてムカムカします😥😖😣

• ゆりな

ゆりな

ムカムカしますよね😢まだいまも続いてますか?仕事してるので、仕事中もなんか気がそぞろです😞今日も顎まわりに大きなニキビが3つもできました…

• 3月13日
  • ベディメロン

ベディメロン

今もリアルにむかむかしてます😓😓

ニキビも出来やすくなりますもんね😢😥
    私は口の横に出来て痛いです😰

なんとか乗り切りましょうね(´>_<`)

• 3月13日
  • ゆりな

ゆりな

ありがとうございます😢仲間として心強いです❣️もう布団に入って、ゴロゴロすることにします!

• 3月13日
はじめてのママリ🍀

つわりだとおもいます( ; ; )
私も車酔いみたいなのが
ずーっと何日も続きました。

• ゆりな

ゆりな

ずっと続くんですか💦初診が早すぎて胎嚢見えてないので、ちゃんと育ってるか心配だったので体のサインは嬉しいですが、ほんとうにゆらゆら〜ってしてきもちわるいです😭

• 3月13日