※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。排卵したか確認したいが、HCG注射後で線が出ると不安。明日病院で確認予定。

排卵検査薬についてです!
陽性て普通両方同じ色ですよね?
これは左が濃くて、右が薄いのですが
今日にでも排卵するとのことでしょうか?
昨日HCG注射をして、今日か明日には必ず排卵するから先生に排卵検査薬はもう使わなくていいよって言われましたが、気になってやってみました。

排卵したら線は陰性ですよね?
医療に絶対 ってないので、本当に排卵するのかな…?と不安です。 明日病院に行くのですが、疲れている主人に2日連続で頑張ってもらうので、明日病院で排卵まだしてないと言われたら3日連続タイミングとなると…😂と思って(笑)よろしくお願いいたします?

コメント

メロ

HCGにも反応するんじゃなかったかな…🤔
なので注射の影響もあると思います💦
先生に言われた通りにタイミング取るしかないですね💦

• むぎ

むぎ

ありがとうございます!HCG注射の影響で左が濃くなるのですね?😍ありがとうございます!!

• 3月13日
basil

HCG打つとしばらくは強陽性になりますよ!なので検査薬しても意味ないです。
私も初回は知らずにビックリしました(;^_^A

• むぎ

むぎ

やはり意味なしなのですね😂排卵した後でも強陽性になるのですか?私も知らなくて…😭!教えていただきありがとうございます!!!

• 3月13日
  • basil

basil

そうです、排卵関係なくしばらくは陽性になります(注射の成分が体の中から消えるまで)。
    ちなみに妊娠検査薬にも反応することがあるらしいので、特にフライング検査はぬか喜びになる可能性があるそうです(;^_^A

• 3月13日