※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
サプリ・健康

花粉症についてです。家にいればそうでもないのですが、車に乗ったり外…

花粉症についてです。家にいればそうでもないのですが、車に乗ったり外に出ると頭痛がひどいです💦薬飲むのもなあーって微妙に思っていて、病院に受診する以外で何かいい対策知りませんか??出来れば安く済むものでお願いします!ドラッグストアでこれ買えるよとかも嬉しいです!

コメント

アレグラとかアレジオン効きますが
高めです・・・

• 美桜

美桜

アレグラCMやってますね!!やはり高いですか、、😂

• 3月13日

退会ユーザー

耳鼻科のが安いですね

目なら眼科ですが眼科は
    高いです💦

• 3月13日
  • 美桜

美桜

眼科って高いですよねー!目薬もらっただけなのに、、っていつも思います笑

• 3月13日

退会ユーザー

診察代も高いし目薬も高い・・・

注射が1番効きましたよ

• 3月13日
  • 美桜

美桜

そう!診察代 高すぎます!注射なんてあるんですね!

• 3月13日
オニギリ

ドラッグストアで買える花粉症の薬は大体20錠程で1000〜1500円程度します。
私は耳鼻科へ毎年行っていますが、診察と処方箋で1000円程1ヶ月30錠分です。
耳鼻科のものの方が確実ですし、値段もそこまでではないと思いますよ😊❣️

• 美桜

美桜

耳鼻科に行った方が安いんですね!!花粉症の場合頭痛でも耳鼻科でいいのでしょうか😭鼻水はでないんです!目と頭痛くらいで💦

• 3月13日
  • オニギリ

オニギリ

花粉症の症状なら耳鼻科でいいと思います😊‼️
    頭痛や目の痒みも耳鼻科で対応してもらってますよ☺️❣️

• 3月13日
  • 美桜

美桜

そうなんですね!
    思い切って行ってみます。ありがとうございます!

• 3月13日
  • オニギリ

オニギリ

私は初めの頃、病院に行くのはな〜とヨーグルトやR1など乳酸菌がいいと聞き対策に摂取していましたが、結局毎日だとそこそこお金かかりました😂
    ある日花粉症で発熱してしまい病院に行ったら安いにすぐに薬は効くしもっと早く行けばよかった〜!と思ったのでぜひ☺️❣️
    うちの地域にはないですが、アレルギー科という科の病院があるところもあるようなので住まいの近くにあればそちらもいいかも知れませんね😊

• 3月13日
  • 美桜

美桜

確かに!ヨーグルトなど定番なもの忘れてました笑 気付いた時に食べてみようかな😂
    花粉症で発熱まで!それはつらいですね😂丁寧にありがとうございます💖

• 3月13日
  • オニギリ

オニギリ

まだ発症して間もないならヨーグルトなど結構マシになると思います🤗❣️
    私はそれで数年凌ぎました😂
    発熱した時はまさか花粉症だとは思わず、普通に病院行ったら花粉症と診断され耳鼻科に回されました😂
    とんでもないです😊
    少しでも改善されるといいですね🌟

• 3月13日