※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

授乳中で体重は増えていないが、暇な時にお菓子を食べ過ぎてしまい、痩せたいと思っている女性がいます。息子のためにも暴飲暴食を止めたいそうです。

暴飲暴食してしまう私を誰か止めてください😭😭

息子はまだ2ヶ月であんまり外出もできなくて、
ずーっと家にいるので暇さえあればお菓子食べちゃいます🤮
息抜き、楽しみが食べるくらいしかなくて…

授乳中なおかげか体重は増えてないですが、本当やばいです
今日もおやつにケーキとアイス両方食べちゃいました
💦💦

もっと痩せたいし
息子のためにもあんまり暴食よくないし

でもとまりません🤮🤮

コメント

男の子のママ

私も食べてました😁
おにぎり6個とか食べてましたよ(笑)

  • ありさ

    ありさ

    本当、食欲が恐ろしいですよね🤮🤮💦
    おやつが立派な食事レベルです💦

    • 3月13日
あっきー

私も今までほとんどお菓子やジュースを食べ飲みすることなかったのに、授乳でお腹が減ったり甘いもの欲しくてめっちゃ食べます。
食べすぎは良くないけどストレスも溜まるしある程度はいいと栄養士さんにも言われましたよ!

  • ありさ

    ありさ

    そうですよね😭😭
    たしかに辞めなきゃ辞めなきゃって思って返ってストレスでどか食いしてるかもです💦

    • 3月13日
たぁくまちゃん

母乳育児でしたら、カロリーも母乳に使われるため楽しみが食べることならば気にしなくていいと思います✨
私はチョコレートと、特に外食が好きで両親に預けて主人と行ってしまいます😅が、その分母乳の栄養になっている!と思っています(笑)

本当に食べることって幸せですよね💦

  • ありさ

    ありさ

    こんなに食べて太らないのは嬉しいのですが笑💦
    私もチョコと外食大好きです😍
    外食は気分転換にもなりますもんね♡

    本当、食べることが趣味みたいになってます😭笑笑

    • 3月13日
  • たぁくまちゃん

    たぁくまちゃん

    食べた分だけ、お子さんへの愛情をたっぷり注げば問題ないかと💕
    お互いこれからも沢山食べて育児頑張りましょう(笑)

    • 3月13日
あさみ

わたしもあと2日で2ヶ月になる息子がいて、外にもそんな出れないしお腹すきますよね💦
普段よりカロリーは必要なので多めに食べるのはいいと思いますが、せめてお菓子は和菓子系の方がいいかもしれませんね!あんことかきなことかの!わたしはきなこもち食べまくってましたww

ぴー

私もです!
暇さえあれば何かしら口に…
特に夜息子が寝た後がやばいです。
お菓子、アイス、パン…
甘いものばかりでやばいです(>_<)
息子よ
ごめんよ〜って感じです。
なかなかやめられないですね^^;

さくら

私も同じですー゚(゚^ω^゚)゚
母乳も飲ませているので増えてわないですが
出来ることなら痩せたいですよね( ;∀;)
妊娠前の体重に戻りたいー゚(゚^ω^゚)゚

食べ物我慢してもこれで母乳の出が悪くなったらって考えてしまって結局食べちゃいます゚(゚^ω^゚)゚w

しーまま

私も毎日暴飲暴食ですよ〜🤗
昨日は夕飯までおにぎりと饅頭とコッペパン、枝豆チーズパン1個ずつにジュースだけでしたし、今日はまだご飯とか鯖缶とポテチにお茶しか摂ってません 笑
一応夜だけは野菜多めでバランス考えてますが、あとな気ままに食べちゃってます😂

一昨日はスタバでフラペチーノとドーナツ買って、ほかに饅頭とたい焼きと、ちまちまとしたお菓子食べたりした後に夕飯しゃぶしゃぶ食べ放題とか行きました😤

そろそろ体重しっかり戻すために気をつけなきゃな〜とは思ってます…💦

とりあえず水分だけは沢山取って、母乳が出なくならないようには気をつけてます😅

rai

私もです😂
手が止まりませんよね💦
今日もチョコパイと桜餅食べました💦
完母で体重減ってるのを良いことに食べまくってしまいます🐷
とりあえず飲み物だけは常温の水にしています😂

くう

私もたくさん食べてました♡
特に甘いものは毎日摂取
してましたよ!なのに
夕飯もたくさん食べてたのに
体型が変わらないことに
驚きでした✨w
最近完ミになったのですが
甘いもの食べることは
減りました!w
不思議です、、w