※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

子供がメガネやスマホを好きで、取り上げると怒る悩みについて相談があります。

子供と一緒に寝っ転がると、絶対メガネ奪われます〜ガジガジされてレンズやばそう〜だけど、取り上げると怒る〜😂
どんなおもちゃより、パパママがいつも付けてるメガネやいつも持ってるスマホが好きなんですね😂目の輝きが違います😂

コメント

ママママリ

ほんとそうです‼
私眼鏡を壊されました👓💔
電池抜いたリモコンも、古いスマホもポイってされます(笑)

• まりり

まりり

えー!やばい!!笑
    赤ちゃんの力でも壊れちゃうんですね😂
    ほんとそうですよね😵古いスマホには全然興味なし!笑
    これ違うぞ😠お前が持ってるそれをくれ😠って狙われます😂

• 3月13日
5人の母

ウチも旦那がよくメガネ奪われてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
なので子供達と家で遊ぶ時や抱っこする時はメガネを外してました(*≧∀≦*)
だいぶ目が悪いので大変やなぁと思いながら眺めていましたσ(^_^;)笑
私のスマホは子供に投げられ画面バキバキなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大変ですよねσ(^_^;)笑

• まりり

まりり

うぅ〜旦那さん大変だったでしょうね😂予め近寄る時は外すのが一番かもですね😂何も見えないけど笑
    家にいるだけなのにコンタクトするのもなぁ〜と悩みどころです😂

うわっ!!やばい!!!
    投げられるって可能性も今後ありうるんですね😵笑💦これから気をつけます😂
    大変ですけど頑張りましょうね😂笑❣️

• 3月13日
  • 5人の母

5人の母

旦那はメガネ2つ壊されてますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もぅ古くなったから買い替え前だったから諦めつきましたがσ(^_^;)
    旦那は仕事用とプライベート用の2つを常に持ってるんですが…2つほぼ同時期に壊されました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    とりあえず大切な物は子供の手の届かない所に避難ですねσ(^_^;)

• 3月13日
  • まりり

まりり

うわー😂それは大変でしたね😂
    眼鏡作りに行くのも結構手間かかりますもんね💦新品壊されたりしたらもう撃沈ですね😂笑
    今の眼鏡、結構高かったので壊されたらショックです😭笑
    下に置きっぱなしとか絶対気をつけようと思います!!💦

• 3月13日
  • 5人の母

5人の母

ティッシュとかオムツケースとかお尻拭きとかも気をつけてくださいね(*≧∀≦*)笑笑

• 3月13日
ゆん

うちもそうです!旦那がメガネで、抱っこすると必ず奪い取ってガジガジしてます!おかげでフレームは傷だらけです(笑)
オモチャよりもティッシュ、リモコン、スマホ、箸など、大人の使ってるものが気になるんですよね😂

• まりり

まりり

やっぱりメガネあるあるですよね〜😂フレーム傷だらけになりますよね〜😂
    レンズは今のとこ無傷なんでなんとか使えてますが😂笑

あ〜ティッシュもやばそうですね〜😂💦笑笑 まだ被害は受けてないですが、気をつけないとですね😂笑
    私たちが使ってるものをキラキラした目で狙ってそうですね😂笑

• 3月13日