※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで買ったクッキーが家にない。自分の入れ忘れかも。友達はお店に言えと言うけど、213円だし…。誰かが忘れたら届けるのに、自分が忘れたら誰も届けないのが理不尽。

すみません。私が悪いと思いますが、誰かに聞いてほしくて…ここに失礼します。

午前中にスーパーへ買い物に。
ソフトクッキーが10個入りのお菓子の袋税込213円のを買いました。美味しそうだったので。
しかし、家に帰ったら袋の中にありません。
念のためスーパーに連絡してサービスカウンターに届いてないか確認してもらいましたが、ありませんでした。
店側もビデオカメラで店員が入れ忘れしていないかも確認してくれたようですが、それもないようで。
レジを通した後、カゴに入ってたなかな?とちょっと疑ってしまっていました。
恐らく自分の入れ忘れだと思います。
今までこんなことがなかったので、ショックです。
友だちにそのことを言ったら、もっと強気にお店に言わなあかんやん!っていわれました。
けど、たかが213円…。けど、きちんとお金払って買ったクッキー…😭213円で多ごとにしたくないし…で。
私はいつも誰かが買ったものをカートに忘れているのがあったら届けるのに、私が忘れたときは誰も届けられないのね…とちょっと理不尽になってしまいました。
すみません。
失礼しました。

コメント

naami

どこかに忘れられていたのを
気づいた誰かが
持って行っちゃったんでしょうね…

普通は見つけたら
店員さんに渡しますよね。

持って行った人に
罰が当たりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    たぶん、そのまま持って行かれたんでしょうね…。
    罰と共に美味しい時間をどうぞです。

• 3月13日
あお

わたしもよくやります😥
そして、店員さんを真っ先に疑います😂
電話したりはしたことないですが、モヤモヤしますよね~(^-^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    電話されないんですね🙄
    それはそれで立派だと思います。私は213円で電話してしまいました😅

• 3月13日
モモ

スーパーでバイトしてたことがありますが、多分 カゴに入れっぱのままになっていて、それを見つけた人が、悪人だったのでしょう😡持って帰ったのだと思います。普通は サービスカウンターに預けるんですけどねー(>_<)

きっと ちょこんさんには 今回の倍 何か良いことが起こりますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カゴの中には何も入っていませんでした。たぶん、袋に入れようと一旦、何個かカゴから出したんです…。
    これから気をつけます😅
    何かいいことあるかも♫と楽しみに過ごすようにします😊

• 3月14日