※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

子供の誕生日に子供用のケーキを通販で買おうと思っています。通販でのケーキ購入に不安があります。経験のある方の意見やおすすめサイトを教えてください。

こんにちは。
今月、子供が1歳の誕生日を迎えるのですが
みなさんケーキは普通のを買って大人だけで食べましたか?
それともお子さん用にアレルギー対応のケーキを買いましたか?
私は子供の誕生日なので子供が食べられるように
子供用のケーキを買おうと思うのですが
どこで取り扱ってるのか調べてみると
通販でいろんな種類のケーキがあり、
通販で頼もうかなとも思ったのですが
やはり少し通販で生物…っていうかケーキって…とちょっと抵抗がありまして(><)
冷凍で届いたりするみたいなんですが
それはそれで美味しいのか?とか…。笑
レビューなど見る限り
思ったよりよかった!!や子供も美味しそうに食べてくれました!!などの意見がほとんどだったので
問題はないかと思うんですが
通販でケーキ頼んだ方!!
どんな感じでしたか?問題は無かったですか?
よかったら買ったサイトなども教えていただけたら嬉しいです(><)

コメント

deleted user

サンドイッチ用のパンと水切りヨーグルトで子供用に作りました
苺やベリー系たくさんのせました
好きに手掴みにして見守りました

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなかんじです

    • 3月13日
  • p

    p

    手作り素敵です♪
    私も本当ならそうしてあげたいのですが
    私が入院中でして…。

    お誕生日の日は先生に許可を得て
    旦那さんが子供を連れケーキを持って
    病院に来てくれる事になっているので(><)

    • 3月13日
あーみ◡̈

1歳の時はまだ生クリームあげてなかったので、食パンを土台にしてプチダノンを塗って🍓とバナナを乗せてケーキっぽく見立てました✩

大人は普通のケーキ食べました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • p

    p

    私も本当なら手作りにしたいのですが
    私が入院中でして…。笑

    • 3月13日
hiro67

大人は普通のケーキ、こどもは卵アレルギーがあったので家で作りました。
…といってもサンドイッチ用の食パンを重ねて、水切りヨーグルトとバナナを混ぜたクリームを塗ったものに、ボーロとかで飾り付けたですが💦

  • p

    p

    私が入院中でして…(笑)
    本当なら手作りしてあげたいんですが(><)

    • 3月13日
えりんぎ

レンジで作れる1歳からのケーキが離乳食売り場に売ってますよ😄一応生クリームになる粉も入っていますが、気になるならヨーグルトを使ったり、フルーツやベビー用のお菓子をのせるだけでも良いかもしれませんね😄大人は別でショートケーキを買ってお祝いしました

  • p

    p

    私が入院中なんです…(笑)
    手作りしてあげたいんですが(><)

    • 3月13日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    あー・・・なるほど😢だったら通販もアリか・・・私だったらアンパンマンの蒸しパン(3個入りのやつ)にイチゴと【1】のロウソクを持ってきて貰って即席ケーキを作るかな😄お母さんが元気になったらまた改めて納得がいくようにお祝いしてあげては??ケーキの豪華さよりも家族で祝うことに意味があるし、アンパンマンの蒸しパン美味しいですよ♥♥

    • 3月13日
deleted user

私も、1歳の誕生日🎂ケーキを買うか、買うにしてもどこで買うのかとか結構悩みました💦
で、結局ウチは、作りました☺️
今は、ベビーフードなんかを売っている、ベビーザラスや西松屋にもある?かとは思いますが、1歳の誕生日🎂ケーキ🎂がレンジでチン!で簡単に作れちゃうキットが売ってますよ☺️サイトとかにもある?かと思います☺️
なのでウチは、そのキットをトイザらス、ベビーザラスで買い、フルーツいっぱいのせて作りました☺️

  • p

    p

    皆さん手作りなんですね!!
    私もそうしたいんですが
    入院中でして…(笑)

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院中なんですね💦
    私も悩み、色々サイト見てましたが、サイトで売ってるのでも可愛いぃのありましたよ☺️

    • 3月13日
deleted user

私も悩み中、これを買うか作るかで迷いました☺️
参考までに❤️