※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ吉
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。エコーで口が鼻より出ていることが気になります。同じ経験の方いますか?生まれたら変わることもあるでしょうか…?

こんにちは。今35w2dで、昨日4dエコーを撮ってもらったのですが、鼻より口の方がかなり出ているのが凄く気になってしまって…(;o;)こんなことを考えるのは最低なのですが、ダウン症の可能性もあるのかなとか考えてしまいます。
同じような写りだった方いらっしゃいますか?生まれたらエコーとは違っていたとかあるのでしょうか…?

コメント

はな✿

ダウン症だとしたら、もっと早い段階でわかるはずですよ😊エコー写真だけで判断するのは難しいです。

• さゆ吉

さゆ吉

そうなんですね!やっぱりエコー写真だけでは判断はできないですよね。ネットで調べてもそう書いてあるのに不安になってしまいました:(´◦ω◦`):ありがとうございます!!

• 3月13日
🧸

うちの子も鼻より口の方が出ていて、夫が気にしてましたが先生からは何も言われてないですし、今は羊水の中にいるから実際の顔は産まれてみないと分からないしなーと思ってます!

• さゆ吉

さゆ吉

凄く綺麗に写ってますね!🐻さんのは鼻が高くて唇がぷっくりしていてとても可愛いお顔にみえます♡私のは鼻も低いし口ばしみたいだなーと気になってしまいました(;´д`)
    でも同じように口が出ているエコー写真見て自分だけじゃないんだと安心しました:(´◦ω◦`):ありがとうございます!!

• 3月13日
ゆーゆーゆー

個性なような気がしますよ(♡´∀`♡)

私自身普通にしててアヒル口みたいな
口の筋力が弱いとなると言われましたが( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• さゆ吉

さゆ吉

口の筋力が関係しているのですね!アヒル口みたいな可愛いものであることを願います(;ω;)ありがとうございます!!

• 3月13日
しらたま3

私の子も口が凄い出てました。産まれてからもそのままでしたが
今では気にならないくらい引っ込みました。

• さゆ吉

さゆ吉

引っ込むこともあるんですね!あんまり考え過ぎないようにします(;ω;)ありがとうございます!!

• 3月13日
maaaa。

上の子同じようなエコー写真でしたよ(^^)タラコー!とかって言ってたんですが、実際はあひる口でした 笑

• さゆ吉

さゆ吉

同じようなエコー写真の方もいらっしゃって少し安心しました(;ω;)私も主人もそこまで口が出ていないのでびっくりしてしまって…あひる口なら可愛いですよね♡ありがとうございます!!

• 3月13日
ホイップ

羊水の中にいるので、こんな感じなのではないでしょうか?💦うちの娘は生まれたばかりの時鼻くらい唇突き出てましたよ😂
鼻筋の通った可愛い赤ちゃんだと思います❤️
妊娠中は色々なことが気になったり心配になったりしますよね😞
おからだ大事になさってください✨
赤ちゃん楽しみですね👶🏻💓

• さゆ吉

さゆ吉

写真まで付けて頂いて、ありがとうございます!!可愛いですね〜(o´_`o)♡
    鼻筋通ってますかね?(;ω;)色々考え過ぎてすぐにネットで何でも調べてしまって…お腹の子に申し訳ない気持ちです(/ _ ; )ありがとうございます!!

• 3月13日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

可愛いお顔ですよ😍💕
うちの子はエコーで見るとゴリラみたいな顔してたので本気で心配になりましたが産まれたら普通の赤ちゃんでした😁笑

• さゆ吉

さゆ吉

エコーはあんまり気にしない方が良いですかね…:(´◦ω◦`):かなり気持ちが楽になりました。ありがとうございます!!

• 3月13日
れ

私の4Dもそんな感じですよー!
毎回角度や顔の向きや顔つきが変わってるのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ🤩