※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

未就園児のお母さん、日中何していますか?1歳の息子と2人きりです。まだ…

未就園児のお母さん、日中何していますか?

1歳の息子と2人きりです。
まだ歩きませんが暖かい日は公園行ったり
散歩したり
ショッピングモールも週一くらいで行きます。
主人は土日もいないことが多く

毎日毎日明日は何しよう( ;∀;)て思ってます。


時間を持て余してる実感のある方、どのように過ごしているか教えて下さい。

コメント

にんじん69

児童館や支援センターに平日は毎日行ってます!

あーち

とりあえず支援センターには行きます‼あとはお散歩してるかなぁ?

deleted user

支援センターや児童館行ってます!
ネタ尽きますよね😅

もやたん

私もそんな感じです!明日なにしようとか考えてないからすごいですね^ ^
午前中は公園や児童館。買い物してご飯食べて昼寝。
午後からはおやつ食べてから散歩したりして、Eテレ観てからご飯です。この繰り返しです(>人<;)
家では塗り絵とか積み木とかままごとばかりです。。こんなんでいいのかなーて感じですm(_ _)m笑