※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかなめんたい
妊活

生理不順でD44で生理が来ていない状況。妊娠検査薬は陰性。病院への相談が必要か悩んでいます。

今二人目を妊活中です。
一人目はたまたま避妊をしなかった時に妊娠しました。
その時は基礎体温や排卵日など何も意識していませんでした。
それから6年経ち、二人目を考えてるので基礎体温をつけ始めました。
二層にはなっているので排卵はしていると思います。
ただ生理不順なので、やはり一度病院に行った方がいいのでしょうか?
前回は28日周期で生理が来ました。
今回はすでにD44です。
まだ生理が来ていません。
妊娠検査薬も試しましたが、陰性でした。

コメント

you~❣

私も2人目妊活中です‼︎
6歳の子がいます。
たかなめんたいさんと一緒で
とても生理不順でした…
なので婦人科へ行き今
クロミッド服用しながら
タイミングとってます‼︎
排卵してるかしてないか不安
だったのですが…不順の時は
やはり排卵してなく⤵︎
クロミッドで排卵させ
3周期目ですが中々妊娠に
至りません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
1度、婦人科で診てもらうのも
いいかもしれません。
生理不順だといつ生理がくるかも
分からないし、遅れてる時間が
私はとてももったいなく思え
受診しました‼︎