※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn☆
ココロ・悩み

品川や湘南美容外科でのシミ取りやニキビ跡のレーザー治療について、値段や通院頻度、効果について教えてください。

品川や湘南美容外科で、シミ取りやニキビ跡のレーザー治療した方いらっしゃいますか?どのくらいの値段で、どのくらい通う、シミやニキビ跡がちゃんと消えたか、など教えてほしいです!😭

コメント

モモ

シミ取り、ホクロ取りをしました。
値段は1ミリ単位で いくらだったか忘れましたが 高いです😅
ホクロが沢山取って欲しかったので、これもこれも〜!なーんて言っていたら、じゃあこれ一個はサービスね!ってなりました😊
レーザーで治療して、しばらくすると火傷の跡のように茶色いかさぶたが出来て、それが痒いけど我慢して自然に剥がれたらOK!多少赤みが残ったりしますが、1ヶ月も経てばほとんどわからなくなりました😀

茶色いかさぶたが10日くらいかな?!剥がれるのを待つ間が、人にばれたくなくて、マスクしてました!
ですが、コンプレックスでしたのでとって正解でした😄

• nn☆

nn☆

やっぱり高いですよね~😢
    かさぶたになるんですね!
    私はニキビ跡の色素沈着が茶色いシミのようになってしまっていて、、
    肌がコンプレックスで隠すの大変です💦
    安くて良い方法があればいいんですけど、、やっぱり高くなっちゃいますよね😢

• 3月13日
  • モモ

モモ

もしかしたら、皮膚科でやってくれるところがあるのかもですが、そしたら保険適用になれば安いけど、多分整形外科になってしまうと思うんです。
    新規だと安くなったり、紹介とかで安くなったりがあると思うので 調べてから行くと 多少なりともお得とは思いますが、基本的には 高いです😭
    ですが、コンプレックスがなくなった時の気持ちの違いには変えられませんでした😊✨

• 3月13日

退会ユーザー

生まれつきのアザ以外は保険効かないそうです😭レーザー高いですね、、でも綺麗にとれたら気分もスッキリしますよね🧡

• 3月13日
  • nn☆

nn☆

そうなんですね、、😭
    すっぴんで外出られるようになりたい...😭肌がストレスすぎてしゃーないですわ😔😔💦

• 3月13日