※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬♡
お仕事

ごはん屋で水だけで粘るお客さんにイライラ。食べたら早く出てほしい。共感してくれる人いますか?

ちょっと愚痴らせてください…
見たくない方はスルーでお願いします😞。

うちはごはん屋さん。
カフェじゃない。
ごはん食べ終わって
何も頼まず
水で粘るって何なの?(笑)
話すならカフェ行ってほしいんですけど。
こういう人一番嫌い😌
空気読めんの?
社会人なのに…
食べたらすぐ出て欲しい。
お客さん座れんで困っとるし!

飲食業したことなかったら
わからんのかな?
片付け進まないんですよ。

共感できる方いませんか?
グチグチすみません!

コメント

min_mama

そうゆう方は
気にしないんですよ😩💨
周りが見えないとあいうか🙌🏽

一言言わないと
気づかないし 後で
あそこの店は〜と
グチグチ言いだす
タチの悪い人😨

  • 錬♡

    錬♡


    一言言ったんですけど
    笑って誤魔化されました😧

    • 3月13日
うに

飲食店あるあるですね!笑
閉店時間30分前のラストオーダーぎりぎりに来て、全然大丈夫です〜って言いながら平気で閉店時間過ぎても1時間居座られたことあります。
ほんと迷惑でしかないですよね。

  • 錬♡

    錬♡

    コーヒーいかがですか?って言ったんですけど、
    コーヒー飲めないんですぅ♡って言われました(笑)
    それだからって、水で1時間粘るのかよ…とうんざりしてました(笑)

    • 3月13日
あいあい

待ってる人いるのにそれは有り得ないですね😥天気いいんだし、公園のベンチで話ししろ!って感じです。

  • 錬♡

    錬♡

    ほんとですよね!!!
    ベンチ座って話せよ!!って叫べばよかったです😌

    • 3月13日