コメント
マッ
お人形に飲ませるのを隣で見せるとかどうでしょう?
うちの子はそれで歯磨き克服できました^ ^
マッ
お人形に飲ませるのを隣で見せるとかどうでしょう?
うちの子はそれで歯磨き克服できました^ ^
「男」に関する質問
長男も長女も 保育園時代発達指摘などありませんでした。 (長男は気になってはいたし 落ち着きのなさは言われていたけど 発達を疑ったことはないと先生に言われた) でも小学生になってから 2人ともどんどん困り事が出て…
弟の結婚式に参加します。 小学3年の男子も参加するのですがフォーマルがありません。 身長 136センチ 体重36キロ ムチムチボディなため 140試着したら前ボタンキツキツで ズボンは締まりませんでした😅 150にしてブカブ…
自宅用のスマホを買うべきか悩んでます。 小1になった長男がいます。 最初は放課後の預かり施設を利用してましたが、それをものすごく嫌がり、帰宅後私が帰宅するまでひとりで留守番するようになりました。 Botトークを…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もこらっちゃん
回答ありがとうございますm(_ _)m
私が飲むマネをしてもダメで。。
コップはなかなか難しいですね💦
マッ
うちも苦戦してます 笑
いつかは出来るようになると信じて、お互い気長にいきましょう!
もこらっちゃん
そうですよね!
長い目で見ると数ヶ月とか長くても数年なんですもんね😅
お互いがんばりましょ( •̀∀•́ )b
ありがとうございます!!