※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mama
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が寝ている間に目が腫れて、幅の広い二重になりました。片方は戻ったが、もう片方は戻らず、新しい二重が定着しているようです。このまま定着するでしょうか。

生後6ヶ月の娘が、今日うつぶせで寝過ぎて目が腫れて、三重まぶたというか、ものすごく幅の広い二重みたいな感じになりました。片方はすぐにいつもの奥二重に戻ったのですが、もう片方は未だに幅の広い二重のままです。目の大きさが片方ずつ違っていてすごく変なんです(;_;)氷で冷やしたりしても戻らず、むしろ新しくできた幅広二重の線がどんどん定着していくようです…。このまま定着してしまうんでしょうか。経験のある方、どうなりましたか?
娘はまた寝ています…

コメント

たろまま🐰

私の子は逆に浮腫んだみたいな目になって二重が一重になりました!!片方ずつ大きさが違います😳定着してるのかどうかはわかりませんが顔がしっかりしてきたらまた変わるんじゃないですかね…🤔

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!そういうこともあるんですね(^◇^;)
    今のところ、まだ戻ってない感じですか?

• 3月13日
  • たろまま🐰

たろまま🐰

戻ってません!!一重のままです😭ムチムチなので痩せてきたら戻るかなー?とは思っています(笑)

• 3月13日
  • ha-mama

ha-mama

そうなんですね💦うちの子も、戻りそうにないです💦アンバランスだけど様子見ます!

• 3月13日