※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ♪
子育て・グッズ

子供の花粉症対策について皆さんはどうしていますか?公園に行けないので、花粉症対策をしている方はどこにお出かけされていますか?

みなさん、子供の花粉症対策されていますか?♡
うちは旦那さんがひどい花粉症なので遺伝するのが怖くて花粉症対策をしています(^^;;
ただ、公園に行けなくて…花粉症対策をされているみなさんはどこにおでかけされてますか?

コメント

はせっち

小さいうちは花粉症にはならないとアレルギー科の先生から聞いたので気にしてないです笑。

• ちぃ♪

ちぃ♪

わ!逆ですー笑
    耳鼻科で3歳以上は患者さんで普通にいるって言われました(/ _ ; )

• 3月13日
みうみう

今は、くしゃみ、鼻水とすごいのでマスクしたかったらしなって感じで手に取れるとこにおいてあります。
最初はしてるけど、途中から外してますねw

• ちぃ♪

ちぃ♪

そうなんですねー(^^;;やっぱりマスク嫌がりますよね(~_~;)
    色々ありがとうございました♡

• 3月17日
みうみう

うちは、娘が花粉症ですが外にも行きますよ☺
眼科と耳鼻科でお薬もらって朝晩、内服、点眼してから行きます!
対策してもなる子はなるし、ならない子はならないので気にしなくてもと思います✨

• ちぃ♪

ちぃ♪

そうなんですね!!
    ちなみに、いつ頃発症されましたか?(゚o゚;;

• 3月13日
  • みうみう

みうみう

2歳くらいですかね?
    目をかゆがってました💦

• 3月13日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

早いですね‼︎(;´д`)普段お外にはマスクとかしてったりしてますか?
    お薬飲むぐらいですか?
    色々聞いてごめんなさい(^^;;

• 3月13日