※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぞうママ
妊娠・出産

朝の茶色いおりものは、おしるしでしょうか?入院予定で心配です。おしるしがあるときはどうなるでしょうか?

今朝8時半ころに、茶色っぽいおりものが出ました!! 今予定日超過中で、今日の午後には入院予定です(>_<) そんな日の朝の茶色っぽいおりものは、おしるしなんでしょうか??

おしるしがあると、その後どんな感じで進みますか??(>_<)

コメント

リンゴママ

おしるしっぽいですね!
私は前駆→おしるし→本陣痛でした。しかも2時間くらいのうちに瞬く間にって感じでした。これも、個人差がありますからねぇ^^;
入院してバルーンとかする前に陣痛に繋がるのを祈るばかりですねp(^_^)q
赤ちゃんに、出てきていいよ〜って話してあげるといいかもっ꒰*´∀`*꒱

ekka

おしるしかもですねー!
私は一人目前駆陣痛→おしるし→陣痛でしたょ!おしるしがあって数時間で陣痛でしたww
もうそろそろかもですょー♡

ありママ

私は朝にほんっとにほんの少しだけ鮮血が混じっていてその後は出ずまた夕方から薄い赤色のおりものが出始めて翌朝出産になりました^ ^
もうすこしですね!
頑張って元気な赤ちゃん産んでください^ ^!