※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
雑談・つぶやき

お昼は、久しぶりにカップラーメン食べたい。でも2才の息子は、私が食…

お昼は、久しぶりにカップラーメン食べたい。でも2才の息子は、私が食べてるもの食べたがるんだよね……。
二歳の息子、カップラーメンあげるのはまだ早いですよね😥😥たまには平気かなぁ…。

コメント

ママリ

分かりますーー!!
私は一応我慢してます(′・ω・`)
旦那はたまに食べてて欲しがるときは、ガッツリ食べさせるのは気が引けるので味見程度にあげたり、、してます
それか、子供用のアンパンマンの乾麺のうどんを親が買ってくれたときはそれあげてましたw

• にゃお

にゃお

やっぱり食べたいですよね!
    旦那は気にせずかくれて食べてます。でも私は隠れて食べるすきがない…。(息子べったりで)
    子供用のアンパンマン乾麺、あるんですね!私も買っておこうかな!!

• 3月13日
ちまこーい

アンパンマンのラーメン食べてますよ(^^)下の子も(^^;
お湯でラーメンの濃さ調節出来るので、お湯おおめの薄味にしてます(*´∀`)♪

• にゃお

にゃお

うちも早速アンパンマンラーメン買ってみます!
    アンパンマン好きだし、食いつき良さそうです!

• 3月13日
ねこ

全然あげてます(´◡`๑) 
1袋を3人でわけて白ごはんととかですが😊
毎食だとよくないと思いますがお昼ご飯くらい気にしないです😂

• にゃお

にゃお

そうなんですね!なんだか、勇気(?)が出ました。
    毎食お昼キチンと作るのも大変ですよね💦

• 3月13日