※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❅じゅん❅
家族・旦那

旦那の事です。私とケンカしたことをきっかけに義父の通帳勝手に持ち出…

旦那の事です。

私とケンカしたことをきっかけに
義父の通帳勝手に持ち出して
勝手に3、4万引き出して(本当はそれ以上かも)
勝手に洋服買ったり好き放題使って

なんなん?泥棒なん?

って感じのことをしてるのに
反省もなにもない。

借金150万あるのに
自分の好きな物買えて自由に時間とお金使えて羨ましいわ〜

てか馬鹿すぎて呆れる。


旦那に
「そんなことしてたらいつまでたっても
借金なんか返せないよ!」
と言うと
「べつにいいし」
と。
「ずっと生活苦しいままじゃん!」
と言うと
「べつにどうでもいい」
だそうです。

もう、嫌です。

これまで何度も旦那の浮気などで離婚の危機があり、
それも乗り越えて、
付き合った期間は短く、デキ婚ではないけど結婚してすぐ子どもができたので
結婚式も挙げてないから
今年の4月末に挙げる予定でいたのに。

もう何もヤル気が起きません。

離婚する以外のことで
何かアドバイスいただけないでしょうか。

ただいま胃腸炎にかかっていて
心も身体も弱っているので
批判、中傷、キツイ言い方等はご遠慮くださいm(_ _)m

コメント

みう

えー義父さんには言ったんですか?
義父さんの通帳なんですよね?😦

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    義父が出かけてから知ったので
    直接は言ってないですが
    とりあえずメールはしておきました。
    今までも何度かあります。

    • 3月13日
  • みう

    みう

    何度かあってもやるのか...😦💦
    義父さんは何も言わないのでしょうか?
    旦那さん先の事も考えて無いようですし無責任すぎますね…
    通帳の管理は誰かしてますか?
    本人が鍵付きの収納で保管するとか対策した方がいいと思います🤔
    いくら身内でも家族でも人のものを勝手に使用するのは泥棒だ😑

    • 3月13日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    一応一言だけ言っていますが。。 。
    旦那が10歳頃から男手一つで育ったので
    いい環境にはいなかったみたいで、
    義父も口は悪いですが甘やかしてます。

    いつもケンカになる度に
    「俺はしらねー」とか
    「めんどくせー」とか言って
    逃げていくんです。
    ほんと無責任すぎます。
    正直私が管理するのが1番だと思うのですが、
    義父にもなかなか言い出しにくく。。。

    • 3月13日
オハ子

何でそんな人と結婚したんですか~💦
小さいお子さんいて、胃腸炎なんて可哀想です(涙)
うちの主人ではないですが昔同棲してた人が70万借金あって、それを返させるために私が家賃や生活費全て払ってました。
しかし自分の給料は全部ゲームに使ってたみたいで借金は一つも返してませんでした。
何度言っても変わらなかったです😞
そう言う人を変えるのは無理なんでしょうね😢

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ほんと、なんで結婚したんでしょ〜💦
    って感じです。

    やはりすぐに変わるのは無理なんですかね。
    10年20年経てば変わってくれるかな、
    と少し期待しながら生活しているのですが…

    • 3月13日
  • オハ子

    オハ子

    ご主人のこと見放さないんですね😊
    共に生きていくとなると教育するしかないですよね。
    私は5年で諦めました😰
    くれぐれも身体には気を付けてくださいね!

    • 3月13日
ぴかるんマミィ🐾

離婚以外ですと…
居ないものと思って旦那の存在を無いものとして生活する。
旦那には何も望まない、不満を抱かない、旦那の事で自分にストレスを与えない。
自分と子供を大事に第一に子供達と楽しく好き勝手やる!