※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。断乳して5日目で、離乳食がよく食べられるようになりました。夜中に4回起きて、パンを食べた後はすぐに寝ました。寝る前に食べさせるものはありますか?

今11ヶ月の娘がいます。
先週から断乳して今日で5日目です。
断乳した途端、離乳食をすごく食べてくれるようになりました😆
昨日18時に夜ご飯、21時過ぎに寝かしました。
けど、ぐずぐずゆってなかなか寝ませんでした😭
夜中も、最近1回くらいしか起きなかったのに、昨日は4回も起きました💦💦
3時に起きたときに、もしかしたらと思って、パンをあげると、すごい勢いで食べました😂
お腹いっぱいになったら、すぐに寝てくれました😂

21時過ぎになかなか寝なかったのも、お腹がすいてたんかなって思って💧

寝る前に、食べさせてるものとかありますか?

コメント

ゆっち

少し、ミルクあげてみてはどうですか?

  • m.mama

    m.mama

    10ヶ月からミルク飲まなくなりました😭

    • 3月13日
うーたん

うちも断乳したらお腹が空くみたいで
寝る前にパンか小さいおにぎり食べさせて歯を磨いて寝かせてます😂
食べさせないと4時くらいにお腹が空いて泣きます😂

  • m.mama

    m.mama

    同じですね😭
    今日はパン食べさせたら、すぐ寝ました😹

    • 3月13日
ゆっち

牛乳を温めてあげてみてはどうですか?