※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
その他の疑問

埼玉住みです!暖かくなってきて、来月の入園式に着て行く服のことなんで…

埼玉住みです!
暖かくなってきて、来月の入園式に着て行く服のことなんですが、ベロア生地のワンピースだと暑苦しいと思われますかね?
西松屋とかベビザラスに置いてあるのは、春っぽい?生地?のやつなので、ベロアだと浮くかなーと思って…

コメント

あーち

確かにベロアって秋冬のイメージがありますね😅

• みるきー

みるきー

そうですよね😭
    店回っていいのあったら買うことにします!

• 3月13日
みれぃ

去年の入園式は雨が降ってかなり寒かったのでその時ならベロアでもいいと思いますが、晴天の時だと周りと比べても浮いてしまうかな〜っと。皆さん薄手のワンピースやブラウスにジャケットスタイルの方が多かったです!!

• みるきー

みるきー

やっぱりそうですよね💦
    良さそうな服探して買おうと思います!

• 3月13日
咲希mama

ベロア生地は向かないかもしれませんね。

娘も入園なのですが、一回限りになる服を買いたくなくて、家にある服でいいと思っていましたが結局買いました😅

サイズはいくつでしょうか?UNIQLOにも普段も着れそうなワンピースやシャツが売ってました☺️大型店だけのラインナップかもしれませんが。

良い入園式になると良いですね✨

• みるきー

みるきー

1回なんで、買うの躊躇ってしまいます😂
    サイズは80です!
    大型店、今度見に行って見て良さそうなのあったら買います!
    子供にとっては記憶に残らないと思いますがいい日にしたいです✨

• 3月13日
  • 咲希mama

咲希mama

一回だけにならないいい服が見付かると良いですね👍

そして、ごめんなさい。UNIQLOでみたワンピースは100〜の作りかもしれません。babyではなくkidsだったと思います。

• 3月13日
  • みるきー

みるきー

kidsなんですね!
    babyってあまりないですもんね💦
    今度出かけた先にUNIQLOあったらフラッと見て見ます😊

• 3月14日
怪獣ママ

着てる分には暑くないのですが、イメージ冬なきがします✨(/ _ ; )

• みるきー

みるきー

そうですよね😭
    やはり違うの買うことにします!

• 3月13日