※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiandrei
ファッション・コスメ

ピンヒール、かかとの高いブーツを売ってスニーカーを買おうと悩んでる…

ピンヒール、かかとの高いブーツを売ってスニーカーを買おうと悩んでるんですが…

妊娠中の時にある程度売ったんですが、捨てれず取っておいたピンヒールも今回売って新しくスニーカーを購入しようと考えています😊
ただ欲しいスニーカーの値段が8.500円。んー高い気がする😩
でもヒールも履くことないし、スニーカーが何足かあればコーデに合わせて変えれるし。
って悩んでます💦笑笑

みなさんならこう言った場合買いますか?

コメント

pipipipipi

しばらくヒール履かないと思うので売って、スニーカー買います🙌🏻
ヒール履けるようになったら、ヒール新調します😊

• chiandrei

chiandrei

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね❗️
    ヒールを売ったお金を足しにしてスニーカー買います😊✨

• 3月13日
cocone

モカシンとかフラットパンプスとかスニーカーとか何種類も買いました😂
でも、子供預けてお出かけ(美容院とか)するときはヒール履いてます💕フラットだけだと歩き方がだらしなく変わるし、高いヒールって履いてるだけで美脚運動になるし、気分も上がるしで、全部は処分しませんでした😆
お気に入りの一足くらいは残しておいていいかな?と思いますが、やっぱりヒール履く機会かなり減るので、スニーカーは絶対買っとくべきです👟😊

• chiandrei

chiandrei

コメントありがとうございます😊
    たしかにヒール履くと気分変わります✨ お気に入りだけ一足残してあとは売ろうかなと思います!スニーカーは買おうと思います‼︎✌️

• 3月13日