※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
妊娠・出産

東大阪市恵生会病院での無痛分娩について情報をお願いします。

東大阪市恵生会病院で
無痛分娩された方いらっしゃいますか?

病院の感じや 費用がどれくらいかかるのか
良ければ教えてください:( ;´꒳`;):

コメント

じぶり

3万プラスで、日をまたぐと1万5千円追加されます!
ただし、麻酔の管を入れられる先生(確か4人ぐらい)がいない日だとできない事もあります。

• なぉ

なぉ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね:( ;´꒳`;):

• 3月13日
  • じぶり

じぶり

よほど運が悪くない限り先生はいると思いますが、私はあやうく先生帰っちゃうとこでした(笑)
    費用は他院よりは安いと思いますよ!

先生も看護師さんもみんな優しくて、ご飯も美味しかったですし、夜中の授乳はしんどかったらパスできます。
    人気の病院なので、個人的にはおすすめです(*'ω'*)

• 3月13日
くれす0803

無痛分娩しましたー😄

祝日、深夜の出産で自己負担が7万円でしたー!
麻酔入れてからは、助産師さんが常に状態観察をしてくれて安心して出産できましたよ。

私は麻酔が合う体質だったのか、
ほぼ痛みなく副作用もなく、
出産出来ました😃

• よー

よー

こんにちは。恵生会で無痛分娩を予定しています。よければお話し聞かせてください(^-^)

• 7月10日
  • くれす0803

くれす0803

私で分かることなら、
    お答えしますよー(╹◡╹)♡

• 7月10日
  • よー

よー

返信遅くなってすみません😣💦間違ったところに返信してました。
    麻酔を入れるタイミングとかって、5㎝開いて、痛みに我慢できなくなれば自分でお願いするんですか?

• 7月17日
  • くれす0803

くれす0803

いえいえ、大丈夫です(╹◡╹)♡

そうですね、5センチ開いていれば自分のタイミングでお願いすることも出来ると思います。
    私は三人目でお産の進みも早い傾向の為、助産師さんの方から分娩台行って麻酔の用意しよーと声がかかりました。

• 7月17日
  • よー

よー

そうなんですね!5㎝開くまでが勝負ですね💪🏻😭麻酔をしてからどれくらいで産まれましたか?😃

• 7月18日
  • くれす0803

くれす0803

経産婦さんだと5センチ、意外とあっという間かもですよ🤔

麻酔をしてから、私は3時間もかからず、でした。
    ただ麻酔を使うと陣痛が遠のいてしまったりと時間がかかる傾向はあるようです。
    私は1度麻酔の追加をして、
    3時間で陣痛がスムーズに進みましたが、最後のいきみが難しく少し吸引しました😌

• 7月18日
  • よー

よー

そうなんですね!🙄スムーズに進んでくれればいいですが…😣

3時間!素晴らしいですね✨
    麻酔をして、遠のいてしまうと麻酔ストップしたりするんですかね?😨

• 7月18日
  • くれす0803

くれす0803

あまり陣痛が遠のくと麻酔の調整をするみたいですが、助産師さんと相談しながら提案してくれると思います。
    追加の時もしっかり説明して、
    判断は委ねて下さいましたよ。

• 7月19日
  • よー

よー

たくさん質問に答えていただきありがとうございます😣💕おかげで以前より安心して出産に臨めそうです!またわからないことがあったら質問させてください👏🏻😭

• 7月19日
よー

返信遅くなってすみません😣💦
麻酔を入れるタイミングとかって自分でお願いしたりするんですか?
それとも希望してることを伝えておくと、子宮口が開いてきた時点で入れにきてくれるんですか?😌