※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tae
妊娠・出産

初投稿です。10w1bの初マタです。 昨日からインフルエンザにかかり、薬のイナビルを使い楽になりましたが心配です。 同じ経験の方、何かありましたらコメントください。

初めての投稿です( ´ ▽ ` )
はじめまして☆10w1bの初マタです☆
昨日からインフルエンザにかかってしまいました…
インフルエンザの予防接種を受けていたので高熱は出ず、もう36℃台まで下がっています。
昨日内科に電話してインフルエンザの検査を受けに行って判明しました。薬は今話題の?!!「イナビル吸引」でした。
その後産婦人科に電話して出血がなかったら様子みて下さいって言われたので今は安静にしています。
イナビルも使い今はだいぶ楽にはなりましたが色々心配もあります(つД`)ノ

同じような時期にインフルエンザにかかられた方、そうでない方でも何かあればコメント下さいm(_ _)m

不慣れな投稿ですみません。

コメント

はーと♡

こんにちは✩
インフルエンザ嫌ですよね〜
私も予防接種を受けていましたが、妊娠発覚と同時にかかってしまいました ☹
私は吸引する薬を処方してもらい(リレンザだったかな?)
完治し、順調にマタニティライフを過ごして出産も終えました♩

赤ちゃん大丈夫かな・・と心配でしたが何も問題ありませんでしたよ。早く良くなるといいですね◡̈♥︎

tae

早速コメントありがとうございます♡
すごく気持ちが落ち込んでる時なのですごく気持ちが楽になりましたm(_ _)m
はい!!!
今は身体を治す事を最優先にゆっくり休みますね( ´ ▽ ` )♡