※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

今までずっと逆子だった我が子。31wの検診で逆子直ってた♬このままこの…

今までずっと逆子だった我が子。
31wの検診で逆子直ってた♬
このままこの体勢気に入ってくれますように…♡

直って確信したけど2.3日前に左横腹が破れるんではないかと思うほどの胎動が回転中だったみたい!

その日はしばらく左横腹が痛かった。
逆子が直る時痛いとか聞くけどまさに!でした。
グルンの感覚はわからなかった…。
でもその時から確かに胎動の位置が変わった!
おしっこのブルブルも感じられる♡

逆子体操でお尻をあげてたら
赤ちゃんの位置がどんどん頭の方にズレるのも何となくわかったし
適当にテレビ見ながら15分くらいお尻あげたら横向きに変えて…とか

でも決定打は身体を温めたからだと自分では思う!!
自分寒くないし…と思って
半袖短パン胎動感じたくてお腹出して触って…みたいな生活してたのを
モコモコ靴下、モコモコ腹巻、長袖長ズボン!にした途端だったので今まで寒い思いしてたのかなぁと反省です。

逆子が直ったら胎動も多く感じられるようになったし、焦りも少し減った!

出産までこのままいてくれるかは赤ちゃん次第なところがあるけど、直った記念に書き残しておこう。

コメント