※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

ファーストシューズは何がおススメですか?履きやすいもの教えてください♡

もうすぐ歩き出しそうです^ ^

ファーストシューズは何がおススメですか?
ニューバランスやasics…いろいろ気になっています。

履きやすいもの教えてください♡

コメント

R♡Ymama

お店で色々合わせた結果、うちはニューバランスにしました☺️
履かせやすくて気に入ってます(❁˘ᴗ˘❁)
娘も歩きにくそうにしたりはしていないので大丈夫なのかと…😆

• パンケーキ

パンケーキ

ありがとうございます😊♡
    ニューバランス履かせやすさもえるんですねぇーー!親子でおそろとかもできますしね…^ ^みてみまーす!!

• 3月13日
saa*

ニューバランス履いてますが
履かせやすいです🙌
娘も自分で履けるようになりました♬¨̮
足の幅が広い子はニューバランス
幅が狭い子はasicsが向いてると思います☺️

• パンケーキ

パンケーキ

足幅も関係しているんですね^ ^初めての靴なので測ってもらって慎重に決めていきたいと思います^ ^貴重なご意見ありがとうございます😊❤️

• 3月13日
yyypi

店員さんに、足首までしっかり包んでくれるハイカットがオススメと聞いてうちはコンバースにしましたが、アシックスもファーストシューズ向きみたいですね💓
2足目はニューバランスにする予定です☺️👌

• パンケーキ

パンケーキ

確かにっ😊♥️少し履いてなれたら二足くらい持っておくのがいいですね!ハイカット歩きにくいかな?っと思っていたけど、大切なんですね!勉強になります!ありがとうございました^ ^

• 3月13日
あやなちゃんママ

アティパスにしました(^^)!
靴下とセットになっていて履きやすそうでした✨

• パンケーキ

パンケーキ

初めて知りました^ ^そして、調べてみたら可愛いのがたくさんあって一目惚れです❤️一足買おうと思います!柔らかそうですね^ ^♡

• 3月13日
❤︎男女ママ♡

お金に糸目をつけぬのなら、やっぱりミキハウスにはかなわないと思います💦

あとはイフミーもいいですよ◟̆◞̆

asics、ナイキ、ニューバランスはファーストシューズには向いてないと足育講座で言ってました
セカンドサードくらいで買うのがおススメです☻

• パンケーキ

パンケーキ

なるほどっ😂❤️

ほんっと歩き始めはまだおぼつかないですもんね…^ ^♡イフミーも初めて聞きました^ ^♡貴重なご意見ありがとうございます❤️

• 3月13日
りぃ

旦那がアディダス好きなのでアディダスを買うつもりでお店に行きました。

履かせてみたらお店にあったアディダスのものは可愛いけどかたくて重い^_^;

結局一番履かせやすくて柔らかく、軽い、歩きやすそうだったニューバランスのインファントFS123Hにしました(^^)
不安定な足を支えるためにミドルカットになっていて、底もつまづきにくいようになっていて買って良かったです!

うちの子は男の子なので青ですがピンクもありました!

• パンケーキ

パンケーキ

うわぁあ〜お写真までご丁寧にありがとうございますっ😍💓
    私もスタンスミスを親子で履くのが夢なんですが。。。もう少し後にしておきます!笑笑

柔らかいって聞くと安心しますよね^ ^♡ニューバランスもたくさんデザインがあって可愛いですねー♡

• 3月13日
  • りぃ

りぃ

親子でお揃い素敵ですよね✨
    いろんな意見があるかと思いますが実際手にとって履かせてみるのが一番だと思います!
    ステキなファーストシューズ がみつかりますように(o^^o)

• 3月13日
みゆマミーず

イフミーいいです。🙆🍀
幅広さんにはおすすめです

• パンケーキ

パンケーキ

マジックテープが安心感ありますね^ ^♡足サイズ測りに行ってきます👟ありがとうございます❤️

• 3月13日
ma-yu

ミキハウスの靴が良かったですよ~。

• パンケーキ

パンケーキ

ミキハウスは間違いないですねっ♡
    ベビーブランドトップ感あります✨

• 3月13日
moamoamoa

ミキハウス履いてました

• パンケーキ

パンケーキ

やはりミキハウスなんですねぇーー👏一度見てみたいです^ ^❤️やはり値段ははりますよね。😂🌸

• 3月13日
ちーたーママ

うちはアティパスを買いました(^^)
靴下タイプなので履かせやすく今はまだ歩かないので家の中で練習履きしてます😆

• パンケーキ

パンケーキ

練習用で購入してみます^ ^♡ちなみにどのくらいから履かせていましたか?ら

• 3月13日
  • ちーたーママ

ちーたーママ

つかまり立ちしだしたぐらいから履かせてますよ(*゚▽゚)ノ

• 3月13日
  • パンケーキ

パンケーキ

そうなんですね!ありがとうございます^ ^❤️

• 3月13日
まめ

うちはムーンスターです。ミキハウスの靴もムーンスターで作っていると聞きました。
幅が狭く細い足なのでニューバランスなどの有名どころは合わなくて、ずっとムーンスターですが、柔らかくて良いですよ♪

• パンケーキ

パンケーキ

やはりみなさんのコメントから分かるようにまずは足幅みてもらわないとですねぇーー^ ^うちの子は幅広くなのか、幅細なのか。そこからですね♡

• 3月13日