※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
雑談・つぶやき

不思議なことがおこりました!2週間ほど前に父が亡くなりました。今さっ…

皆さん、聞いてください😳
不思議なことがおこりました!
2週間ほど前に父が亡くなりました。
今さっきなんとなく、みてねのアプリを開いたら、亡くなったはずの父がログインした履歴が出てました。
その時間、家には妹しかいなかったらしいのですが妹も父の携帯なんて触っていないと言っていて…。

父が孫の写真見てたんですかね?😳

コメント

あおい

あかちゃんまんさん、それは感動的ですね✨もしかしたら亡くなられたお父さんはお孫さんの顔を見たかったんでしょうね。

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そうなんですかね😭
    なんだかまだ父が生きてるみたいで嬉しかったです。
    写真みて孫の元気な姿確認してくらたなら嬉しいです😆

    • 3月12日
みみ

不思議ですね😊きっと、孫の写真を見たかったんですね😄

うちも不思議な事は子供が生まれたばかりの頃にありましたよ😆

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    父が孫の顔、みれたなら嬉しいです😭

    不思議なことってあるんですね!
    こんな体験はじめてしました!

    • 3月12日
  • みみ

    みみ

    心置きなく天国にいけると思います😊

    私も不思議体験したときはビックリしましたが、孫に会いに来てくれたんだって涙が出ました😃夢の中ですが母に妊娠して子供が生まれたことを報告出来て良かったです😍霊感がある旦那も母がいた気配するって言ってました😄

    • 3月12日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    びっくりですが嬉しいですね!
    また顔見せに行くから成長見守っててねって思います😌
    旦那さん霊感あるんですね〜!お母様、会いに来てくれたんでしょうか?
    不思議ですがほんわかしますね。

    • 3月12日
  • みみ

    みみ

    嬉しかったし涙も出ました😊
    本当に会いに来てくれてるって思うくらいの出来事でした😆
    子供がそれまでミルクもあまり飲めずに、吐き戻しも多かったのが、夢の中で母に言われて、夢から覚めた直後に吐き戻しも無くなり、グビグビ飲むようになりました😃
    旦那いわく、最後にお母さんに現実に戻されなかったら、2人共連れてかれたって言われたくらいです。

    • 3月12日