※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

HCG注射後の排卵検査薬の結果と、排卵予想日の関係について相談中です。自己検査の結果と排卵タイミングについて悩んでいます。

HCGの注射打ったらその日の排卵検査薬は強陽性になりますか??
ちなみにラッキーテストです。

今朝卵胞は22mmに育ってて今にも排卵しそうな気もするんですけど先生の予想は水曜日で、
でも連日朝晩検査してて今朝少し濃くなり始めたので普通に夜は陽性出てもおかしくはないと思うのですが先生の予想が気になって💦

ちなみに今までの自己検査で、陽性出てからだいたい24hで排卵してるかな?って思ってるので、
もしこの陽性が本当なら先生に言われた今日と明後日の明後日のタイミングは合わないのかな?と迷っています。

コメント

りーちゃん

なりますよ(*´ω`*)

• あーちゃん

あーちゃん

知らなかったです😂
    1本無駄使いしちゃいました💦
    ありがとうございます😊

• 3月12日
 はな

hcg注射を打つとそれだけで排卵検査薬強陽性になりますよ‼️
特に産みわけされていないなら、今日も水曜日もタイミングとっておけば間違いないと思いますよ😄

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそうなのですね😂
    もう先生を信じるしかないですね!
    ありがとうございます😊

• 3月12日