※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

エルゴベビーのオムニ360を使っている方、選んだ理由や使い心地、前向き抱きについて教えてください。

抱っこ紐についてです。
エルゴベビーのオムニ360お使いの方、
選んだ理由や使い心地を教えてください!

また、前向き抱き、しますか?

コメント

かお

腰への負担が色んな抱っこ紐を試した中でも一番少なかったから。が理由です😊

前向き抱きはよくします!子供も楽しそうに外を見たり足バタバタしてます♡

でもやっぱり生まれてから買った方がいい気がします!赤ちゃんの体格によっては合わなかったり、嫌がる子も出てくるので、我が子で試すのが一番だと思います😊生まれてすぐ使うのなら
新生児から使えるビョルン?が安くて簡単装着なので重宝しましたよ♡

• あいうえお

あいうえお

実際に赤ちゃん連れていくのがよさそうですね😭買って嫌がられたり合わなかったら悲しいですもんね😭

• 3月13日
ぷりまるすけ

オムニ360使ってます。
出産祝いで抱っこ紐といえばエルゴベビーだって感じで買ってもらいました。
慣れたら使いやすいです(^_^)
かさばりますけど肩と腰がしっかりしてると思います!
けどこれからの季節暑くなるので
メッシュもいいですね!
どうしても抱っこ紐は蒸れるので!

• あいうえお

あいうえお

やっぱり蒸れますか?
    メッシュで蒸れないようにするか、前向きに抱けるのがいいか悩みます🙄

• 3月13日
ママリ

インサートがいらないこと、前向きだっこもできること、で選びました。兄に出産祝いとして産前に買ってもらったのですが…私には合いませんでした😢試着できるお店で相談もしたのですが、私の体型・赤ちゃんの大きさが合わず。
かおさんも仰ってますが、産まれてから赤ちゃんを連れて試着した方がいいです!私はベビービョルンを自分で買いました!

• あいうえお

あいうえお

ベビービョルンはじめて聞きました‼️無知すぎますね😭
    産まれてから連れてって決めようかと思います‼️

• 3月13日