※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
子育て・グッズ

カトージのベッドサイドベッドを検討中です。使っている方の感想を教えてください。

お聞きしたい事があります!現在夫婦でのベッドがセミダブルなので、隣で赤ちゃんを寝かすためにベビーベッドを買うかレンタルするか考えています。
そこでカトージのベッドサイドベッドを検討しているのですが、使ってる方いますか?
使用感など、ご存知の方いたら教えて欲しいです!

コメント

メメメ

義妹が使ってました!
なので又聞き程度の情報なのですが。。
寝返りするようになってからは使えなくなったらしいです。
自分たちのベットとの間にどーしても隙間?段差?ができるらしく、そこにはまるそうで。。
ベビーベットは寝返りで辞めちゃう人が周りには多いのでこれに限ったことじゃないかもしれませんが💦
今は布団を購入して旦那はベット、義妹と子供は布団だそうです😁

• エミリ

エミリ

あーーーそうなのですね!!💦
    寝返りで使えなくなるのは早々にダメになりそうだ…!💦それに隙間は危ないかもしれないですね…!
    わたしもそれ考えてました!!💦わたしと子供だけ布団で寝ようと思います!!💦

• 3月13日