※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊娠・出産

浜松の大脇産婦人科の待ち時間や入院について教えてください。切迫早産での入院時、大病院に転院することになるでしょうか?2人目出産で木村産婦人科での出産経験あります。

浜松の大脇産婦人科について教えてください!
検診の予約が出来なくて
行った順番で診てもらえるとネットには
書いてあったんですが
待ち時間長いですか??
あと、出産以外で入院した方いらっしゃいますか?
(切迫早産など)
トラブルがあって入院になった時は
大病院に転院って形になってしまうんでしょうか?
質問いくつもになってしまいましたが
よろしくお願いします!
ちなみに2人目出産で
1人目は木村産婦人科で出産しています。

コメント

ママ

答えになっていなくて、すいません。
ちょっとお聞きしたいのですが今2人目妊娠中で木村さんに通ってます。
病院を変えようと思ってる理由はなんですか?

  • しーさん

    しーさん

    分娩予約が取れなかった為です😭
    予定日が月末で後半の予約がすでにいっぱいだったみたいです😰
    1人目はどちらで出産されましたか??

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    分娩予約取れなかったのですね💦それは残念です(ノД`)
    ちなみに予定日は何月ですか?

    1人目は、かば記念病院で産みました。助産師さんの対応が冷たかったので2人目は変えました!託児所もあるので助かってます!でも高いらしいですね。

    • 3月13日
  • しーさん

    しーさん

    まだ確定じゃないんですが
    10月27日って言われてます。

    木村さんおすすめですよ〜💕
    切迫早産で2ヶ月近く入院してたんですが
    先生も助産師さんもみんな優しくて
    よかったです😊
    息子2歳になりましたが
    未だに覚えていただいていて仲良くしてもらってます❤️

    • 3月13日
  • ママ

    ママ

    私は9月30日なんですが、ついこの前予約取ったばかりです。10月で、もう予約取れないんですね(ノД`)

    やはり優しいんですよね!ちょっとしたことで電話しても親身に答えてくれるんで、かばさんと違うなーって思いました!木村さんにして良かったです。ありがとうございました!

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!なんの答えにもなってなくて、すいませんでした。

    • 3月13日
ゆっぴ

現在大脇産婦人科さんに通ってます(^o^)
予約ないですね…
私は午前の早い時間にいつもいきますが、総合病院と比べると待ち時間は短い方だと思いますよ♫
置いてある雑誌を読もうと思ってもすぐ呼ばれちゃって全然読めません(笑)

  • しーさん

    しーさん

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    上の子が居るので毎回待ち時間長いと
    通いづらいなと思っていたので
    安心しました!!

    • 3月14日