※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

妊娠検査薬で線がうっすら見えたけど蒸発線か分からない。多嚢胞治療中で初めてのタイミング法。助言をお願いします。

初めまして、妊娠検査薬についての質問です( ¨̮ )
今朝高温期9日目で、待てずにPチェックでフライング検査しました。 朝見た時は全く何も出なかったので、ゴミ箱にすてましたが、ママリを見ていると数時間後に線が!という記事をみて気になり帰宅(約12時間後)後、もう一度見てみると、写真では分かりにくいですが、うーーーーっっすらと線が見えたのですがコレは蒸発線なのでしょうか。平行に置いていないし、ただの蒸発線ですかね。(_ _)多嚢胞の治療を開始してから、初めてのタイミング法です。分からないことが沢山ありますので、教えて頂けると助かります!宜しく御願い致します( ¨̮ )

コメント

わたしには見えないような…。もう少し経ってから調べるのがいいと思います!

• ゆた

ゆた

コメントありがとございます。
    そうですよね(><)少し過敏になってしまってるのもあるのでもう少し時間を置いて試します!有難うございました( ¨̮ )

• 3月13日